※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の誕生日に義母から5000円貰いました。私は何か私達からと義母から…

子供の誕生日に義母から5000円貰いました。

私は何か私達からと義母からとプレゼントを1個ずつ買ってあげるべきだと思ったのですが旦那に別に1個で良くない?と言われました。

どう思いますか、私たちは服を下の子にプレゼントで買いました。なので何か物を買ってあげようと思ったのですが旦那に服買いましたでいいじゃんと

義母からは2人分の服も貰いました。
せっかく貰ったんだから服じゃなくてものを買うべきだと私は思いました

コメント

ママリ

うちは毎回義両親から誕生日プレゼントは現金です!
で後日おもちゃか洋服かその都度決めて買ったものを後で義実家に持ってってお披露目です☺️もしくは○○買いましたー!って写真送ります!

何か違うの買ってあげた方がいいですね!せっかくだし🥺

はじめてのママリ🔰

せっかくなので別で買ってあげてもいいと思います😊

りんご

私が質問主さんの立場だったら、それぞれへのおもちゃとか絵本にすると思います!

ゆう

うちなら別にします🤔
で、「この間のお祝いでこれ買いましたキラキラ」報告します🎵