※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

妊娠時の基礎体温表を見せてください。高温期2日目で体温が上がらず、心配です。

皆さんの妊娠した時の基礎体温表
見せてください(´;ω;`)💓

私は今高温期2日目ですが、
なかなか体温が上がりません…
こんなんじゃ今回も無理そうですよね😢

コメント

こんちゃん

少しずっ上がってますし、これから上がるんじゃないですかね??
前周期もちゃんと2層になってますし、大丈夫だと思いますよ(^^)
ちなみに私の2人目妊娠した時の基礎体温載せますね。
私は
不妊治療していたので大体の排卵日は特定できていて2/1が排卵日だったようです。

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    ダラダラ上がるのは妊娠しづらいと聞いたので今回はダメなのかなぁと弱気になってます(´;ω;`)
    やっぱり妊娠すると高温期キープするんですね✧ \( °∀° )/ ✧

• 11月1日
ポムポムプリン

私なんか高温期らしい体温になるまで毎回数日かかってましたよ〜(^_^;)

グラフ見辛いですが…
不妊治療でタイミング法しており、注射で強制的に排卵させていたので排卵日にくるいはないと思います。

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    高温期綺麗ですね\( Ö )/
    体温めたりルイボスティー飲んだりとか高温期中に何かしてた事とかってありますか?(´;ω;`)

• 11月1日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

腹巻きは年中してましたね〜。
    この周期からレッグウォーマーもし始めました!
    ルイボスティーも年中飲んでましたが、冷たいやつだった気がします(*_*)
    あとはサボってたウォーキングを再開させたくらいです!

• 11月1日
いちご

妊娠した時のグラフです。
わたしの場合は妊娠した月は1日でキレイに高温期まで上がりました。いつもは数日かけてダラダラ上がってました。日数がかかりすぎるのはよくないけど、2.3日なら正常範囲内とネットでみたことがあります。