※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

3歳の娘が通うプレ幼稚園が自主休園中。主人はコロナ感染を心配し休ませるべきだと提案。娘は幼稚園が大好きで、休ませるべきか悩んでいる。

3歳の娘が週2プレ幼稚園に通っています。
オミクロンが流行り始めた為、蔓延防止の期間自主休園していました。ですが、コロナは治らず蔓延防止も延長、主人はまだプレ幼稚園なんだし無理に行ってコロナになったら可哀想だから休んだ方がいいよと言われました。

確かにそうなんですが、いつまで休ませればいいのか
休ませてるのはうちだけなのかなと色々考えてしまいます。
3月でプレ幼稚園は終わりだし娘は幼稚園が大好きでいかせてあげたいと思ってしまうのですが。やはり休ませた方がいいでしょうか。
もちろん命が1番大事だし、コロナにかかって後遺症がでた方が子供が可哀想なのは重々承知しているのですが、もやもやしてしまい投稿しました。

コメント

はじめてのママリ

同じ感じです💦
今週から行かせようかな、と思ってます!