※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

性行為を断ったらまじで終わってんなとラインが来るなんでしたくないか…

性行為を断ったら
まじで終わってんな
とラインが来る

なんでしたくないかわかる?

モラハラと暴力があったこと
そして私の予定があった日(忙しくして疲れた後とか)
その日に少しでも子どもを1人で見たら
恩着せがましく、見てやったからしろよくらいの感じでくること

私が昨日今日仕事関連で出かける予定があって家に居なかった時
子どもが言わないとわからなかったけれど
あなた子ども2人家に残してお寿司買いに行ってたんだね

ありえないよ

すぐ近くのゴミ捨てに行くのすら怖いなと思うのに
車で往復20分くらいかかる距離のお寿司屋さんに何故行こうと思ったんだろう
子どもがママお出かけしたの寂しかった〜のあとに
パパ居ない時も寂しかったと言って、そういえばお寿司買って来ていたけど私が乗っていた車にチャイルドシートがあったので子ども連れて行くの無理だと気付きました
なんでその中でお寿司を買う選択になったのか
どうしても晩御飯作りたく無かったなら、配達とかあっただろうに…
子ども達が無事でよかった、本当に怖くて何もなくて良かった、親がいなくて怖かっただろうに子どもに申し訳ないです

お酒を飲むと絡んでくるし、口はもっと悪くなるし
子どもが寝てるのにドア開けて、しようよしようよと腕を引っ張ってくる
もういい加減にして欲しい

自分と子ども2人の生活基盤を作るために今は耐えて金銭面、仕事面をもっと自立させようと思っていたし
旦那も少しは改善されたような気がしていた矢先、やっぱり変わらないよね

本当はすぐにでも子どもを置いて行ったこと、怒鳴りたいくらい怒れてます
でも今は酔っ払っていて、これでまた怒鳴ったり手を出されたら怖いし無理過ぎて

色んな感情があって辛いです
娘はパパとママが好き!!と最近よく言うし
私がこの人と離れたいと思うことは悪いことなんだろうかとか

支離滅裂ですみません

泣きそうです

コメント

ちゃぴち

旦那さんのが終わってますけどね。
子供をよくそんな長時間放置できますね😭
その間に火事とかあったらどうするの?
信じられない。

モラハラ、暴力があるなら
離婚を考えていいと思います。
お子さんがパパもママも好きと言っていたって
ママさんが幸せで心の底から笑っている方がよっぽど大事だと思います。

離婚するにはかなりのエネルギーを使うと思うしそんな旦那さんに切り出すのは怖いと思いますが
このままではママさんの心が壊れてしまいますよ😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    本当に本当にそうで、火事、家の中で転んで打ち所が悪いとか、知らない人が入ってきたとか…ありとあらゆるリスクしかなく、無事にここに居てくれていることがどれだけよかったか…

離婚秋頃からずっと考えていて、相談センターなどにも行っております
    ただ専業主婦だったので、今年から個人事業主になり本格的に副業を仕事にして子どもも幼稚園予定だったのを保育園にし、その間にお金を貯めることと資格の勉強などをしようと本当に短期間でやってきました…
    実は暴力があった際に離婚したいというのも伝えましたが、結局俺は絶対にしないと言っていました。
    なのでするとしてももう逃げるしかないんですよね。
    実家も頼れないので、私が1人頑張るしかなくて…

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😢
私はあなたの性欲処理器じゃない。愛のある行為はするけど、愛されてない行為は今後ない。と言いましょーー
そんなのつらいです、、
お子さんもかわいそうです
話をしてわかってくれる旦那様ならいいのですが、、
無理なさらないでくださいね、、