※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た夢を見ました。妊娠許可はまだ降りていないけど、明後日に降りる予定です。妊娠時の予知夢について皆さんの経験を教えてください。

おはようございます🌞

妊娠検査薬をしてみると陽性反応が出た夢を見ました💓

まだ妊娠許可は降りてないので妊娠していることは無いのですが
明後日に許可が降りるので予知夢だったら最高(💙^o^💙)笑


そこで皆さんに質問なんですが

妊娠された時なにか予知夢的なのを見ましたか?🌙.*

コメント

白まめ

みました!!
まだ検査薬はしたなかったけどなんか生理が遅れてるなーと思っていた頃に、検査薬で陽性が出た夢と、家のソファに男の子の赤ちゃんが座っている夢をみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これでほんとに男の子だったらすごいなって思ってます!

  • S.

    S.

    性別判明するのが楽しみですね💗

    • 11月1日
こいのん

死産後2ヶ月程して、空に帰った我が子が小さい子をつれてきた夢を見ました。
目が覚めて、なんとなく不思議な夢だな〜って思っていたら、1ヶ月後に妊娠しました。
予知夢だったのかは謎ですが、そんな感じはしました!

  • S.

    S.

    すごいですね!
    なんだか泣けてきます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

    • 11月1日
  • こいのん

    こいのん

    予知夢だったら良いですね(^-^)
    たきさんのところにも、早く赤ちゃんが帰ってきますように!

    • 11月1日
★JilLE★

5月に妊娠した夢を見て、6月に陽性反応出ました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

性別も夢の通りでした(*´艸`)♡

  • S.

    S.

    お腹の赤ちゃんが教えてくれたんですね💗

    • 11月1日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    この時にはまだ子作りしてなかったです(´-ε-`)笑
    この夢見たあとに避妊解除、妊活スタートした感じです( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月1日
nana.

見ましたよー\( ¨̮ )/♡
父親に「お前妊娠してるだろ」って怒られる夢で「何で怒られなきゃいけないのよ!」って複雑な気持ちで検査薬したら陽性でした😊笑

でも実際は怒られることなんて全くなくあ、れこれお節介なくらい楽しみにしてます😅💓

  • S.

    S.

    羨ましいです💗元気な赤ちゃん産んでください!

    • 11月1日
ママりん

私も検査薬する2日前に陽性反応出た夢見ました( ¨̮ )
妊娠してると思ってなく気に留めてなかったのでびっくりです(•‿•)