※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

産後の症状が続いています。血の止まり方やセックスの時期が気になります。

1月21日に女の子を出産しました!!
お産は割と安産だったのですが…産後の治りが悪く
膀胱炎にはなるし残ってる悪露が一気に出て大量出血で病院に、、
母乳沢山有りすぎてボロボロです。

子宮を戻す薬出たので飲んでるのですが…血が止まるとゆうよりまだ出てます。薬で痛みはあまりないのですが。

1ヶ月近くなるのに血はいつ止まるのでしょうか…。

産後のセックスは
いつから大丈夫なんでしようか。。
もちろん避妊はするつもりです。

コメント

💜

産後の悪露私はきっちり出なくなったのは1ヶ月ちょい過ぎてからでした🥲

  • a

    a

    やっぱり1ヶ月は続くと思った方がいいのですね

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私は悪露2ヶ月続きました🥲
1ヶ月検診まででてたら、先生に伝えたら薬もらえますよ✨

  • a

    a

    2ヶ月もですか?!私はすでに薬出て飲んでるのですが全然止まりません。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、私の場合はら塊がまだ残っていました!🥲

    • 2月14日
  • a

    a

    そうなんですか?!
    血が止まるまで憂鬱です。

    • 2月14日
ちゃむ

悪露は2ヶ月くらい続きました💦

  • a

    a

    2ヶ月もですか?!

    • 2月14日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    生理4日目くらいの量が2ヶ月くらいまで続いてました💦
    2ヶ月たってそのまま生理きて悪露も終わりました!

    • 2月16日