※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらママ
妊活

不妊治療中で、妊娠検査薬で薄い線が出たが消えた。生理予定日で、望みはあるか不安。

2人目不妊治療してます。
まだ希望はありますかね?💦

生理    1/9から14日まで
※生理5日目から5日間クロミッド飲みました。


26日に病院で排卵の様子見てもらって
子宮内膜は分厚くて右はもう少し左はまだかなー?
多分週末に排卵来るだろうから27日、29日にタイミングをと先生から言われました。


念のため24日から毎日排卵検査薬で検査し
27日→陽性
28日→強陽性
29日→陰性でした。薄い線はありましたが
タイミング→27日28日30日

1/11金曜に、早いのわかってるけど妊娠検査薬試したら薄い線が出ました。


がしかし、今日検査したら消えました。
今日おりものが茶色ぽい気が、、

そして今日が一応、生理予定日となってます、

これはまだまだ望みありますでしょうか??

妊娠検査薬はもともと生理予定日の1週間後ですもんね?
薄い線が出て少しずつ濃くなってほしいと思い、検査したら真っ白で
化学流産なのかなーと落ち込んでいます。

コメント

さらママ

これが金曜日に妊娠検査薬して薄い線がでた検査薬です。

はじめてのぷりん

体温はどうですか???

  • さらママ

    さらママ

    コメントありがとうございます。36.4なので、
    あきらめて生理来るの待とうという感じになってます
    妊娠したらもっと高いはずですもんね?

    • 2月14日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    そうですね、、タイミングはバッチリだったと言う事ですね🥲

    • 2月14日
  • さらママ

    さらママ

    妊娠って本当難しいですね、
    もともと10代に子宮内膜症になり、生理不順となり
    1人目できたことが奇跡的で、
    二人目本当できるか不安ですが、前向きにまた頑張ります

    • 2月14日