※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れることは普通です。検査薬の結果は日によって変わることもあります。安心して待ちましょう。

1月29日に生理終わって、2日後から毎日排卵検査薬してるんですけど、8日くらいから濃くなって
どんどん薄くなってきました😭今日なんてめちゃくちゃ薄いです。

排卵まだしてないですよね?
今日くらいに排卵していいはずだったんですけど、こんな遅れる事って普通ですか?ここから濃くなる事もありますかね、、?
不安です。。

お優しい方コメントください😭

コメント

くま

写メだと2月8日の夜あたり陽性に見える気もするのですが、肉眼だと陰性なんですよね🥺?
生理周期どのくらいですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    肉眼だと少し薄くて、、😢写メ貼りますね!

    生理周期が結構バラバラで最近落ち着いてきたと思ったら一月が遅くに来ました😭

    11月16日
    12月16日
    1月24日

    って感じで来てて1週間くらいで終わります🥺

    • 2月13日
  • くま

    くま

    確かに若干薄いですね😢
    30周期くらいですかね🧐
    ドゥーテストでの排卵検査は初めてですか??

    • 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    先月から使い始めたんですが、いまいち分からなくて、、
    今月はちゃんとしようと思ったんですがこんな感じでいつ排卵するんだろうと思って不安で😭
    こここら濃くなる事ってあるんですかね?😢

    • 2月13日
  • くま

    くま

    先月も今月のように若干薄いようなー…という感じではっきり陽性や強陽性と分からない感じですか?🧐
    であれば、ドゥーテストより海外の感度の良い排卵検査薬の方がわかりやすいかもしれません!
    もし8日が陽性だとすればこのまま濃くはならないですし、もし8日が陰性だとすれば濃くなるとは思います!
    ただ無排卵の月だと陽性ならないのでこれからどうなるかの予想は難しいかもです😖💦
    私も排卵検査薬勉強し始めたばかりなのであまり詳しくなくてすみません🙇‍♀️

    • 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです!😭
    先月のをママリで聞いても陽性なってないですね!って教えてもらって
    それから使うのやめちゃって、、

    8日見た感じ陰性な気がするし、
    やっぱりこのまま使ってみた方がいいですかね?
    産婦人科で排卵日見てもらうのが1番早いですか?
    明日行っても遅くないですかね?

    いえいえ、こちらこそ
    いっぱい質問してしまい申し訳ありません💦

    • 2月13日
  • くま

    くま

    そうだったのですね😢
    陰性っぽい感じもするので私なら後1週間くらいは使ってみて陽性にならなければ8日のものが陽性だったか無排卵の月だったと判断しますかね💦
    産婦人科で排卵日見てもらうのが1番確実だとは思いますよ!
    排卵がまだであれば全然遅くないと思いますよ!
    その時に排卵検査薬の写真も見てもらうと良いかもです!

    • 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    早く妊活したいので、明日産婦人科行くことにします!
    ご丁寧に色々教えていただきありがとうございます😢✨
    とても参考になりました✨✨

    • 2月14日