※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

兄妹の子供の可愛いお話を聞かせてください。5歳の男の子がいて、23週の妊婦で、女の子が確定しました。息子はすでにシスコン予備軍らしい行動をしているそうです。

上に5歳の男の子が居る23週の妊婦です♡
昨日のハッキリと葉っぱマークが見え、女の子確定と言われましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そこで...兄妹ってどんな感じなんでしょう?
初期の頃から絶対女の子だよ!と言い切り続けた息子は既にシスコン予備軍(?)ぽい言動をしてますが笑

兄妹のお子さんがらいらっしゃるかた、お子さんの可愛いお話など聞かせてください♡

コメント

cuocou

5歳差の兄妹です😊
妹ができてから不動の一位だったママが二位になりました(笑)
ずっとママと結婚すると言ってたのに、妹ができてからは妹と結婚するそうで「ママごめんね…」と(笑)
可愛くて可愛くて仕方ないようで、洋服を着替えたり、髪の毛を縛るたびに「可愛い」を連発(笑)
お姫様状態で妹の将来が心配です😂

• ちゃい

ちゃい

うちも5歳差になるので同じですね♡

息子さん素敵ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    ママ降格はちょっと寂しいけど、そんな優しい王子様と可愛いお姫様のようなお子さん達を見られるなら幸せかもですね♡

• 11月1日
axa.t

ギリギリ一歳差姉弟がいます!
年が近いからか毎日大喧嘩です!でも仲が良いときはものすごーくいいですよ❤性別が違うからこそ可愛い所や遊び仕草色んな違いが見れて楽しいです✨保育園にふたり通わせてるのですがクラスが隣り通しでお姉ちゃん弟君のお世話をよくしてくれてますよ~って先生から報告されます😌

• ちゃい

ちゃい

私自身に弟が居るんですが、今もすごい仲良しです!

お姉ちゃんお世話してくれるって頼もしい♡きっとママを良く見てるんでしょうね♡
    素敵です(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 11月1日

5学年差の兄妹です😊
最初は一緒に遊べないのでつまんない〜と言っていましたが今は笑わせようと必死になったり、自分が知ってる人にはどんどん周りに名前を教えたり、チューしたり、可愛い服選んだりしてきますよ☺️

この年齢差でも赤ちゃん返りはやはりありましたが、それでも赤ちゃんは何も出来ないと分かっているのでミルクあげてくれたり赤ちゃんに悪い事は一切しないです😊
優しいお兄ちゃんに育ってくれていると思います!

• ちゃい

ちゃい

同じ5歳差兄妹なんですね♡
    お兄ちゃん、妹ちゃんが可愛くて仕方ないようですね!笑
    お兄ちゃんとても気配り上手そう!

やっぱあるんですか...!
    私自身が4歳下の弟が産まれた時すごい嫉妬した覚えがあるので不安で不安で(´・ω・`)

胎児にシスコン発揮してるので意地悪とかはしないとは思うんですが息子のメンタルが心配だなーと...

• 11月1日