※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後の体温が上がらず心配です。高温期がないと妊娠は難しいでしょうか?

もう排卵後のはずなのですが、体温がなかなかあがってきません💦今まではしっかり高温期があったのですが、やはり体温がしっかり上がってこないと妊娠は難しいでしょうか?😫

コメント

体温が上がってないなら無排卵だと思うので難しいと思いますが、排卵してる月もあれば難しくはないかなとおもいます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!排卵検査薬で陽性になっていても無排卵のことはありますか?🤔
    そして1人目を不妊治療(タイミング)で授かりましたが、クリニック通っていた時は無排卵のことは1度もありませんでした。突然無排卵になることもあるのでしょうか?💦
    質問ばかりですみません💦

• 2月14日

退会ユーザー

とんでもないです☺️

多嚢胞とかでしたら陽性でも無排卵はあります😣

そこまで詳しくないので正しいことは言えないのですが、体調やホルモンバランスとかで無排卵の月があるのかなって思います😣

私も排卵する月と無排卵の月があります😣

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多嚢胞の診断はおりていませんでしたが、1人目と今ではもしかしたら状態が変わっているかもしれないですもんね😭
    体温が上がらないことが続くようならまたクリニック受診考えてみようと思います!ありがとうございました🥳

• 2月14日