※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診後の血尿は内診の影響でしょうか?前回と症状が異なるため心配です。

昨日のお昼の検査で内診グリグリされ、
帰宅後は何もなく出血もありませんでした💨

夜中に2回ほどトイレに行ったのですが、
その時おりものシートには何もついてないのに
尿には血が混ざっていました。
真っ赤な血です😣
血尿なのか、内診グリグリの影響なのか…?

前回の内診グリグリでは、そのあとすぐに
茶色い血がおりものシートに付くだけだったので
今回びっくりしました!
これは内診グリグリの影響でしょうか??

コメント

あやま

グリグリの影響かもしれないですね(*_*)けどこれから陣痛に繋がるかもしれませんよ!
お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね!

美的ママ

週数がある程度いくと、内診で出血する方もいるみたいですよ(*´ω`*)
お腹の張りはありますか?(*゚▽゚*)
少し横になったりしてお腹に痛みなどなければまだ、お産にはつながらないのかなって思いますが(*゚▽゚*)

k.しをり

今日中に陣痛くるかもですね!
あたしもグリグリされて
その日に旦那と散歩を早歩きで
必死にしたら夜中に破水して翌日の夕方に出産しました!
たのしみですね!