※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
妊娠・出産

入院中の新生児用おむつ36枚は足りるでしょうか?追加で持っていくべきか迷っています。初産で自然分娩予定です。

33週の妊婦です。
産院で新生児用の紙おむつ36枚入り1袋が用意されているのですが、入院中この1袋で足りるのでしょうか?💦
サンプルなどで貰った新生児用紙おむつが沢山あるので、入院バッグに追加で入れた方がいいか迷ってます。初産で自然分娩の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

入院が何日かにもよりますが、微妙なところですね。
無くなりそうと看護師さんに言ったら追加でくれるとは思いますが、それが追加料金かかるかどうかは病院によると思います。

ママリ

おそらく普通分娩で4〜5日で退院なら足りると思います😳

万が一足りなくても、病院が追加でくれそうな気もしますが…!
足りない分は持参と言われてるなら念のため持っていくかもです。

• mamari♩°*

mamari♩°*

貰ったリストに追加の場合は有料と書いてあるので、念のため余分に持っていこうと思います。ありがとうございました!

• 2月13日

入院中は産院に置いてあるもの使うのでなくなったらまた貰えませんか?😅

• mamari♩°*

mamari♩°*

もらったリストに追加の場合は有料と書いてあったので、足りないなら持っていこうと思ってました!

• 2月13日
ぽこぽこ

帝王切開で入院中です!
今日で5日目なのですが、
用意されていた分のオムツ使い切りそうだったので追加で母に
今日買ってきて貰いました😂
(追加分は自分で購入とのことでした)

とりあえず様子をみて、足りなさそうなら追加で持ってきてもらってはどうでしょう😊

mamari♩°*

4,5日で退院すると思います。
貰ったリストに、追加の場合は有料と書いてあるので余分に持って行っておこうと思います。

はじめのママリ🔰

余分に持っていった方がいいですよ!
7日入院の場合ですが、、たりずに買い足している友人たくさんいました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

私は足りたのですが、、(ちょっとけちって使ってた笑)

• 3月13日