※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に結婚前セフレがいました。いろいろ経て結婚してとても仲良く再構…

旦那に結婚前セフレがいました。。。
いろいろ経て結婚してとても仲良く再構築できていると思います。

ただ夜の仲良しが心から楽しめないです
毎回同じ流れですぐ終わります。
前戯もほぼありません。即挿入即終わりです
そして何より、私とレス気味だったときそのセフレとよろしくやってたのが頭から離れません。
今の仲良しに満足できていないので、日中頭の中よぎったりします。。
どうせあっちとやってた方が楽しかったし、相性も良かったんだろうなぁー、今でもやりたいと思ってるんちゃう?
って卑屈になってしまいます。

一度、前戯も何もなくされるのは性欲処理されてるみたいで悲しいと言ったらちゃんと聞いてくれて前戯してくれましたが、無理矢理させてる感じがして全然気持ち良くなかったですorz


旦那に、
私も違う人としてみたいなぁー!
ってめっちゃ言ってやりたい気持ちになっています。
言わない方がいいですかね?

みなさんが私の立場ならどうされます?

コメント

roller

言わない方がいいです、絶対
このまま生活を続けたいのであれば、

私なら行為中にここして?って言います☺️

  • ママリ

    ママリ

    言わない方がいいですかね。

    悔しいです😭😭😭😭

    • 2月13日
mona

言ったら終わりだと思います。
じゃあ俺も好きにするわってなりますよ💦

何がしたいとかここがいいとか伝えてみるのはどうですか

  • ママリ

    ママリ

    旦那は一応めちゃくちゃ反省していて、発覚してから私がかなり沈んでたので、自分が悪かったとは思ってくれると思います。

    悔しいです。私だけこんな悲しい気持ちのままだなんて😭

    • 2月13日
  • mona

    mona

    そんなふうに思ってるってわかってくれてても、そんなふうに奥さんから言われたらどう思うと思いますか?
    可哀想だと思います。
    悔しくてもやったら同じですよ。

    • 2月13日
ママリ

本当に他の人とやりたいわけじゃなくて
悲しかった気持ちをわかってほしいんですよね🥺?
(違ったらごめんなさい)

あなたのことが大好きだからあの時は
悲しかったし嫌だったんだよー!!
って😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭😭!!
    本当にやりたいって話ではなく、他の人とやりたいと言って旦那にちょっとは悲しんで欲しいし、一矢報いたいというかなんというか、、😭

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります😭
    悔しいですね.😭💔

    なんで傷つけられた側が
    ずっとモヤモヤして悲しい気持ちで
    いなきゃいけないんだー!
    ってなりますよね…😩💭

    私なら言っちゃいます…
    言ったら終わりって人もいますが
    旦那さん次第かなぁと。
    少なくとも私の旦那ならそれを
    言っても終わりませんし
    めちゃくちゃ謝ってくれます。
    それを言わせてるのは俺だよね、
    ごめんね、もう絶対しないからって。

    でもママリさんのご主人がどうかは
    わからないので😭💦でも悲しかった
    気持ちだけはたくさんぶつけていいと
    思います😭!!

    • 2月13日
deleted user

違う人としてみたいなぁーは本当に言うとしたら正直幼稚だなぁと思ってしまいました😅
たぶん向こうも「いつも同じだな」って思ってるんじゃないかなぁという気がします。
なので私ならいつもとは違う感じで積極的に攻めてみたりします。笑
というかそもそもママリさんは旦那さんとしたいと思ってるんでしょうか?
読んでいて、愛されてる実感が欲しいのかなと思いました😂

ひましろmama

セクシーな下着にしてみたり、自分から誘って雰囲気を盛り上げてみたりとかはどうですか😮?
セフレなんて、ただ都合のいい相手だっただけですよね?
旦那さんはあなたを選んで今一緒にいるんだから、2人の時間をどう作ろうか、考えましょう✊

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃなんかわかります。
私の旦那再婚なんですが、私と付き合いだした頃に元嫁とよろしくやってたことがあって…今でも頭にそのことがよぎります。そして、なんか悲しい虚しいきもちになります…

旦那は旦那で、わたしの何年前よって元彼にすら嫉妬するのにお前はなんなんだーーーーー!ってなります💦
けどわざわざ掘り返すのも嫌だけど、たまに胸の大きさとかそんな話になったときにだから元嫁とやったんやねって冗談ぽく言ってみます。元嫁は大きめだったので。こっちは嫌やったんよ、後悔しろよって思いながら言ってるけど伝わってるかはわかりません…笑

けど冗談通じる感じの旦那さんなら、冗談ぽく言ってみるのもちょっとはスッキリしますよ!
そこで嫌だったんだよってのをわかってもらえたらって思います。
真剣に言っちゃうと関係が壊れちゃうかもなので注意ですが…

アラサーママリ👼🏻

同じ土俵に乗ったら負けだと思うので
私なら言いませんね😭
過去のことはあまり言わないようにしてます💦