※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

昨日の検診で女の子に見えると言われ、男の子が欲しいけど女の子も可愛いと思っている。同じ気持ちの人いますか?

昨日の22週5日の検診で8割女の子に見えるって先生言ってくれたけど本当かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
上の子男の子で可愛いけど、ずーっと女の子は欲しいって思ってたから期待しちゃってます(>_<)
同じ気持ちな人いませんかー?

コメント

ちゃい

昨日23週0日の検診で女の子確定しました!
私と2日違いですね♡

わかりますよー!わたしもずっと女の子だよと言われてて女の子だったらと凄い期待してました(꒪ȏ꒪)
男の子とは別の可愛さがあるんだろうなと妄想が膨らんで膨らんで...笑

• ゆか

ゆか

確定して羨ましいです(>_<)2人目は昨日やっとお腹のエコーでお股らしき所も映ってて勇気だして聞いてみたら多分女の子ぽいって言われて凄く嬉しくて(o^^o)確定まで待ちきれないです!

• 11月1日
  • ちゃい

ちゃい

葉っぱマークがクッキリと見えたので確定もらえました!
    もしお股のエコー写真や動画あるならR先生に診断してもらっては?
    担当医に8割とかわからないって言われてる方でも確定貰えることがよくあるみたいですよ!

• 11月1日
  • ゆか

ゆか

それが、2人目の担当の先生達エコー写真全然くれないんです(´・_・`)忘れてるのかなんなのか‥お股の写真欲しかったんですが(>_<)

• 11月2日
a

同じです♫
8割女の子と21週の時言われ前回も、
うーん、女の子っぽいなーと・・・でも確定はされません😭
でも勝手に女の子だと思い込んでます笑
上の子が男の子なので女の子だったらすごい嬉しいです☆

• ゆか

ゆか

上の子も同じ位ですね^o^年子ですか?
    旦那のお姉さんちも男の子が2人いるので皆に女の子を期待されてるので尚更!私も女の子は100%って言えないって言われました!

• 11月1日
  • a

a

同じくらいですね♡
    二歳差です♫

私も甥っ子が2人なので女の子の期待が凄いです!笑
    早く確定して可愛い洋服選びに行きたいです♡

• 11月1日
  • ゆか

ゆか

私は上が4月で次が3月なのでギリギリ年子です(^o^)/ 周りの期待凄いとちょっと困りますが(笑)だからまだ、旦那の親には秘密にしとこうかなぁと!

• 11月1日
ゆずきママ

私も同じような状況です(≧∇≦)
今日検診で8割女の子と言われましたが上の子が男の子の為なかなか信用できません( ´ ▽ ` )ノ笑
次の検診で男の子と言われるような気がしてソワソワしています。
男の子と違って女の子はわかりづらいですよね。

• ゆか

ゆか

ですよね〜わからない=ますます女の子?
    もう次までドキドキですよね(´・_・`)他の病院で性別だけ見てもらいたい位です(笑)

• 11月1日
まい

同じくですー!うちはお兄ちゃんが2人なので女子への期待が膨らむ一方です(ㅅ˙ ˘ ˙ )!
22週6日の検診でついてないみたいだけど〜って言われ…でも女児確定はもらえずでした。お互い次回の検診が楽しみですね❤️

• ゆか

ゆか

年が離れたお兄ちゃんなら女の子なら可愛がってくれそうですね(o^^o)保育園行ってお兄ちゃんが妹の手を引いてるの見ると凄く羨ましく思ってます(笑)
    上の子は同性の兄弟の方が楽しいかな?とか思いますが女の子欲しいですね!

• 11月4日