※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が寝た直後にうんちをして起きない。オムツを変えると確実に起きるが、一緒に寝たい気持ちもある。どうしたらいいですか?

夜泣きで今日まったく寝なかった息子がやっと寝ました😭❤️が、寝た直後にぶりぶりっとうんちをし、起きません😅皆さんならこんな時オムツ変えますか?きっと30分程で起きるとは思うのですが(>_<)オムツ変えたら確実に起きます😭今のうちに一緒に寝たい気持ちもあるしオムツも替えてあげたいしどうしましょう😭😭

コメント

N

私も同じです( ; ; )
寝なかったので母乳じゃなくて
ミルクをあげたら
うとうとしだしてて‥
どうしようか悩みます‥

  • ママリ

    ママリ

    わぁ同じ方が😭😭悩みますよね(;_;)
    もう私の眠さが限界で、一緒に寝てしまいそうです、、、(;_;)

    • 11月1日
  • N

    眠さ本当限界ですよね‥泣
    またぶりぶりいったので
    かえちゃおうかな‥泣

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    またぶりぶり(;_;)
    私も今から替えます(>_<)
    一緒に頑張りましょう〜(;_;)♡そのあとまた寝てくれますように、、、(;_;)♡

    • 11月1日
  • N

    目がぱっちりあいちゃいました。
    はあー( ; ; )

    • 11月1日
yuimo0314

つらいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
うんちはかぶれやすいので
私なら替えます・・・
ため息つきながら(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりおしりかぶれちゃいますよね(;_;)
    今から替えます!そしてもう一回寝かしつけがんばります(>_<)
    ありがとうございます(>_<)♡

    • 11月1日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はオムツかぶれが心配だし、かわいそうなのでかえてあげます。

みぃみん

うんちはすぐ替えてあげたいですね(°_°)
私なら起こさないようにそ〜っと替えます(ー ー;)