※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢で離婚を言われたショックと、旦那の反応に引きずられている女性。危機を示す夢か気になる。

怖い夢を見ました😭
二人も産んで、体型ももう残念だし、仕事に復帰できる目処もたたないし、下の子の世話で寝不足、朝も弱いし、もう役に立たない、私は用なしなので、離婚して他の人を探すと旦那に言われる夢を見ました😢
旦那はそんなことを言う人ではないと思うのですが、性格はあっさりしています。
私はショックで泣いてました。。。

目が覚めてあまりに辛くて、検索してみると、相手への思いが強すぎるみたいなものでした。
ちらっと旦那にも話してみると、新婚の頃見たことがあるけど、今はないとのこと。急にそんなこと言われても...と、慰めるどころか、面倒くさそうでした。

夢もショックだけど、旦那の反応にショックを受けて、引きずっています😭

同じような方いますか?
これって、何か危機を示す夢なのでしょうか?

コメント

しぇり

私も旦那にフラれる夢よく見てました😓
その日は悲しい気分だけど、しばらく経てば立ち直ってます😆
そんなことありえないなーと現実の幸せを確認してホッとします☺️
夢は自分の脳が見せるものなので、夢占い的なものは全く信じていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    そういえば、何日か経てば立ち直れますね!💡私も何度も見るのですが、その度に落ち込んで立ち直ってを繰り返しています。
    身近に離婚してる人が多いので他人事じゃないなと不安になることもよくあります😢ありえないと言いきれたら嬉しいのですが、現実も冷たいことがあるので😣
    旦那はあっさりした性格なので、ある日突然言われると私が耐えられないかもしれません😭

• 2月13日