※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫してたか推測して下さい笑キャッシュカードはもってない。お…

旦那が不倫してたか推測して下さい笑

キャッシュカードはもってない。
お小遣い月25000円(タバコをよく吸うのでほぼそれらに消えてました)
休日は家にいた
仕事から帰って来るときはいつも連絡がきてた(だいたい毎日同じ時間)

でもいきなり離婚を切り出され、女の影を疑ってます。
怪しい点は離婚を切り出してから帰りが遅いときがある。
携帯マナーモード
みせてくれない。
です。

離婚決まりましたがこれは黒だった可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

給料に変化とかなかったですか?
その状況で不倫しようと思ったら、出勤と偽って休みをとらないといけないと思います🤔お金に関しては借りればいいので…。

正直不貞があったなーとは思いにくいのと、今から不貞の証拠は集められないので忘れた方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変化なかったし明細?出勤した日もちゃんとあってました。

    ですよね、、あわよくば慰謝料とりたかったです笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↓の携帯の件読みました

    これからも暮らしていく相手に信用してもらうためなら携帯も見せますが、離婚したいのに携帯見せる人はいないと思いますよ💦見せるメリットなし、でも見せなければママリさんが不快に思う=離婚が早まるかも!と思うので、むしろ頑なになるかと🤔

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、。
    今までなら疑われるなら見せたるわ!みたいな人だったので疑ってしまってました。。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、今はそれをやる理由もないですよね💦別れたいんですから…

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですか、、。
    私なら疑われるなら見せるのでやっぱり一人それぞれ考え方はちがいますね、、

    • 2月13日
ママリ

これだけでは分かりませんね😣
そこまで怪しいとは思えません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか、、。
    ただ、携帯はすぐ見せてくれてたのに離婚決まった後見せてと言ったら見せてくれませんでした。

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    離婚決まってから、見せてと言われても不倫してなくても見せたくない気持ちは分かります💦
    それに一度見せてもらってるのならなおさらですかね😥

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疑われるならみせたるわ!
    みたいな性格の人だったので、、。
    疑いすぎましたね、、

    • 2月13日
ドーナツ

離婚を切り出したなら家には居づらいだろうし
帰宅が遅くなるのはおかしくないと思います

特別 怪しくは思いませんでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、。
    疑いすぎましたか、、。
    ただいつも携帯を見せてくれてたのに、最後かたくなに断られて怪しくかんじました。。

    • 2月13日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    離婚が決まったら
    もう取り繕うこともしなくていい
    (妻のご機嫌を取る必要がない)わけですから
    見せないのが普通だと思います💦

    今まで見せてたのも嫌々で
    その辺も離婚理由の
    性格の不一致に含まれてるのかもしれないですね😣

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。。

    • 2月13日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    貯金も全部あげるから
    って言われたのなら
    もう関わりたくない気持ちが強いのかな?と思いました💦

    これ以上 揉めて時間を費やしたくない
    みたいな😅

    それか宝くじでもあたったんですかね…

    • 2月13日
HARUNON

お小遣い月に25000円だとしたら、タバコ以外で1万くらいは自由に使えるので、コツコツ使わず貯めていたら浮気も出来るのかなと思いました。

ただ、毎日同じ時間に帰って来て、休日も家族と一緒に過ごしていたのであれば、不倫は考えづらいのかなと思いました。

離婚を切り出してから帰りが遅いのは、離婚したいと思っている相手が家に帰ればいると、空気的にすぐ帰りたくないのかなと💦

そして、離婚しようと決意している中で妻に携帯見られるのは不倫してなくても嫌かなと。

なので、不倫では無いような気がします😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、。
    疑いすぎましたか、、。。

    私がいないときも昼間にでたりしてたんです💦
    携帯は今まですぐ見せてくれてたのにかたくなでした。

    • 2月13日
  • HARUNON

    HARUNON

    1人行動が出来る時間があったのであれば、浮気しててもおかしくは無いのかなと思います💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まではありませんでした!
    離婚決まってから1.2回です。
    ちなみに財産700万は全て持っていっていいみたいです

    • 2月13日
  • HARUNON

    HARUNON

    だとしたら、やっぱり浮気はないのかなと💦
    そして浮気の事も、そう思ってたらいいやん。って言葉も、浮気してない人が言いそうだなと思っちゃいました。
    ちなみに、財産は持って行っていいと言う事ですが、養育費はちゃんと支払って貰えるんですか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか。。疑ってしまって悪いことをしてしまいました。
    養育費は2人で8万です!

    • 2月13日
  • HARUNON

    HARUNON

    金銭面でそれだけちゃんとして貰えるのであれば、本当に単純に1人になりたいのかもしれませんね😓

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか、、。

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

私が
じゃあ私は女ができたから子供すててまでもそっちと一緒になりたいから離婚するんやな!
言ったら、
そう思ってたらいいやん。
と。
それでも携帯は見せてくれませんでした笑

めめ

携帯見せたくないのは友達に離婚の相談かママリさんの愚痴?とかを言ってるから見せたくないとかですかね?😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然わかりません、、

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

ちなみに離婚したら向こうは全くの貯金0です。
それでも貯金は全て持っていっていいみたいです。

ママリ

怪しいとは思いませんし、そのほぼタバコで消えるお小遣いと、休日は家にいた、これらからは不倫してるとは思いません😅
離婚を切り出してから、携帯見せてくれないのはもう夫婦ではなくなるので見せる必要なくなるからじゃないですかね?🤔
貯金を持って行っていいのはやはりお子さんのことを考えてくれているからではないでしょうか?
子供捨ててまでも、、離婚するんやなの返事ですが、なんかいままでもそんなやり取りが続いて、またかと面倒になっただけじゃないですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全然疑ってませんでした。
    ただ、いつもなら疑われるなら見たらいいやんみたいな人だったので疑ってしまいました。。

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    ですけど、離婚決まってからですもんね?見せる必要のない相手ですから😅
    離婚の話の前に言えたらよかったですね🤭

    • 2月13日