※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から茶おりが続き、ムカムカする。排卵日不明で、19日に性行為あり。検査薬はまだ反応せず、妊娠可能性はあるか不安。初めての茶おりで、妊娠か病気か不安。妊娠希望。

11日が生理予定日で茶おりというか
生理終わりかけみたいな感じで
ナプキンがほんの少し茶色くなります。
11日から今日まで続いてて茶おりが出た時から
ムカムカしてます…。食べたら落ち着くんですけど
すぐムカムカします🥲
排卵日がわからなくて、前回の生理が1月11日から
始まっててだいたい28周期だと思います。
19日に性行為ありです。
検査薬はまだ反応でないですよね💦
一応1週間後の18日にしてみようかなと思っているんですが
妊娠してる可能性はあると思いますが?
茶おりが続くことが初めてで、妊娠なのか
なにか病気なのか?とか思ってきました😅
妊娠希望してるので出来ていたら嬉しいです🥺💓

コメント

ママリ

生理予定日すぎてるなら私ならフライングしちゃいます!

3日前で結構くっきり陽性出ましたよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    市販の検査薬で出ますかね?🥺

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    はい!ドゥーテスト、チェックワンで出ました!

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    明日買いに行こうか迷います😂
    19日にしてて出来ていたらもう陽性でる可能性はありますかね??

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    最終行為から3週間後ではっきり出るはずなので、出ると思います!

    ただ、最終生理が11日からとのことなので、19日のみの行為だと排卵にしては早いかなあとも思います🥺💦

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    明日2本買って、試してみようと思います!!

    私もそこ引っかかってるんですよね💦
    でも行為後の次の日かその次の日ぐらいにのびおりが出てたので今月は排卵早かったのかな?って思ってたんですよ😂

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!🥺
    私の友人も生理終わった次の日の行為で妊娠したと言ってました!
    その友人は特に妊娠希望ではなかったのですが(もちろん産みましたが)生理後すぐだったから油断したー!って言ってました😂❤️
    なので可能性は十分あると思います!🙆‍♀️

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    生理後すぐでも出来たのは凄いです!!
    可能性あったらいいなと思います☺️

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私も娘の妊娠の時に生理だと思っていましたが、出血量が増えず変な病気かもと受診したら妊娠してました!🙆‍♀️💓
    妊娠していますように🥰

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    個人差あると思いますが何日ぐらい続きました??😳
    私もこんなに茶おりが続くの初めてで病気疑ってしまいます(笑)
    反応が出るなら今からでも買いに行きたいぐらいです😂

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    1週間は出てました!
    受診後も出てたのでほんと10日くらいは生理1日目くらいの茶おり〜赤っぽい出血ありました!
    ですが量が増えなかったので受診しました😅💦

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ私ももう少しは続きそうですね💦

    今気になりすぎてドラッグストアに行って検査薬してみました(笑)
    かなりうすーい線が出たんですけどこれは陽性でいいんですかね?😂
    目をこらして見ると線あるな〜って感じです😅

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    薄くても線が出たなら陽性だと思いますよ!😳❤️

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😍
    まさかでした(笑)
    まだフライング?だと思うので何日か後にもう1回してみようと思います😚

    • 2月13日
deleted user

妊娠の可能性はあると思いました☺️

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか〜🥺💓
    月1での性行為だったのでまさか!!と信じられなくて…笑
    妊娠出来ていたら嬉しいです😊

    • 2月13日
miffy

生理予定日当日でくっきり陽性出ましたよ✨
私も2人とも妊娠した時は茶オリ続きました!着床出血なのかな?と思ってます☺️
妊娠してますように🙏🏻❤️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❣️
    ちなみに茶おりは何日間ぐらい続きましたか??

    • 2月13日
  • miffy

    miffy

    結構続きましたよ🤔判定出てから1週間後に病院行って、その後もちょくちょく出てたので、落ち着いたのは予定日から2週間後くらいです✨
    私の友人も妊娠した時だけ茶オリ続いて心配してましたが、今でも順調に育ってるみたいです👶🏻❤️

    • 2月15日