※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳半の子どもが胃腸炎で吐いています。バナナを食べたいと言いますが、与えても大丈夫でしょうか?お腹は減っていると思います。

2歳半の子どもが胃腸炎になりました。(恐らく)

今日は救急しか空いておらず明日小児科にいくのですが、未だになにを食べても飲んでも一時間くらいしたら全て吐きます。
でもバナナが食べたいと言い出したのですがあげてもいいのでしょうか?

お腹は減ってると思います

コメント

はじめてのママリ🔰

可哀想だけど辞めた方がいいと思います。
子供は胃腸炎の時でも欲しがるけど飲み物すら吐く時は何あげても吐きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり吐きますよね😭
    ありがとうございます❗️

• 2月13日
たくあん

お腹空いてるなら吐くの覚悟でバナナあげます。おかゆの方が良いですけどね!
OSワンかリンゴジュースとかも良いですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹すいたと大泣きするので、ぐちゃぐちゃにしたバナナを仕方なく上げました😭

リンゴジュースもいいんですね!知らなかったです!ありがとうございます❗️

• 2月13日
  • たくあん

たくあん

うちもやっと家族4人が治ったばっかです😂 お大事にしてください!次亜塩素酸で消毒必須です!ハイター薄めたやつで大丈夫です^^

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族4人が胃腸炎は地獄ですよね😭
    お疲れ様でした‼️😭

次亜塩素酸!了解しました!色々教えて頂きありがとうございます♪😊

• 2月13日
  • たくあん

たくあん

こちらこそ^^お大事に❤️

• 2月13日