※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

毎月1回、人肌が恋しくなり、話を聞いて慰めてもらいたい日がやってくる。排卵日付近にイケメンを見て癒されることで寂しさを感じる母親かもしれない。

結構気持ち悪い話なので閲覧注意なのですが……

すいません。吐かせてください……

月1回人肌無性に恋しくなる日がある。
ただ話聞いて疲れたこと辛かった事ぶちまけて慰めてもらいたい日が必ず月一でやってくる。別に気分が沈んでるとかじゃないけど何となく寂しいくなる。
だんだろ。毎回排卵日付近に必ずこの現象がやってくる。イケメン見て癒されて慰められた気分に浸ってる(´・ω・`)
あ……寂しい母親かな…

コメント

ままり

私なんてイケメンと恋に落ちる妄想しまくってます🤣
旦那は大好きだけど、小太りの20歳上の人なのでイケメン細マッチョが恋しくなって脳内でキュンキュンしてますよ😉笑

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

私は3歳の息子にギューしてもらって癒されてます🤣🤣でも私は脳内お花畑でイケメンと出会いたいなと思いつつ買い物とかに行ってます🤣

• 2月14日

排卵日付近は、もう動物的な本能ですよね・・・🐶
月1回で済んでるだけ制御できてると思います。私は3〜4日恋しいです。満たされるわけでもなく、ただネットで落ち着くようなもの漁ってはやり過ごす日々です💭
女から母親へ・・・寂しいですね。

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

そうですね〜本能ですかね🤭
    そうなんですね!!私も時々イケメンネットで漁ってます🤣🤣
    排卵日終わるといっきに興味なくなります笑
    月1回の母から女に戻る瞬間ですね🤣

• 2月14日