※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
サプリ・健康

疲れやすいです。オススメのサプリ、健康食品なにかありませんか?30代半…

疲れやすいです。オススメのサプリ、健康食品なにかありませんか?

30代半ば、
2人の子育て奮闘中、

疲れ果てて、いつも子供と一緒に9時就寝、朝起きても眠いです😇前に効果があった健康食品が体に合わなくなって今何も飲んでません。

おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

ぷしゅ

高いですがユンケルゾンネロイアルがいいですょ。
安くて効くのは
チオビタゴールドです😀

• Kk

Kk

ユンケルゾンネロイヤル、調べてみたら良さそうだったので、とりあえず少量サイズをポチりました!ありがとうございます😊

• 2月14日
ままりん🍎

グルタミンです❗️ネットで購入して飲み物に混ぜて飲んでます!

• Kk

Kk

グルタミン初めて知りました!レビューでも疲れが取れたと書いてありました。気になります🙄候補に入れます。ありがとうございます!

• 2月14日
ます

わたしはまだ頼っては無いですが、頼りたくなったらBCAAとクエン酸かなぁと思いました。

今のところは子供の体力に負けないよう、私は体力つける方(戻す方?)を頑張ってます(笑)

• Kk

Kk

私もサプリ系はあまり頼りたく無いほうで💦
    毎晩習慣にしてたヨガが疲れが取れる癒しでしたが、寝かしつけで毎回眠気に負け出して困ってました。悪循環抜け出してみせます😭

BCAAは初めて知りました!候補に入れてみます。ありがとうございます😊

• 2月14日