※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

犬と赤ちゃんがいるご家庭への質問です!現在妊娠11週目になりました。家…

犬と赤ちゃんがいるご家庭への質問です!現在妊娠11週目になりました。家ではマンションで小型犬(お散歩は1日二回20分~40分必要)と暮らしています。夫は忙しく、出産後はほぼワンオペで赤ちゃんとわんこを育てることになりそうです!赤ちゃんとわんこの暮らしは夢だったので楽しみですが、赤ちゃんにもわんこにもできるだけストレスない毎日を送ってあげれたらとおもっています。お散歩の時間などみなさんどんな風に1日のスケジュールをたてているのか、教えていただけたら嬉しいです!

コメント

退院後ワンオペでしたので、朝起きて授乳後に抱っこ紐で散歩、夕方も授乳後の隙を見計らって散歩してました😌
ギャン泣きが始まったくらいだと、旦那が家出る前の6時に赤ちゃんを見てもらって私が散歩、夜も旦那が帰って(23時)から行くこともありました✨