※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

職場でコロナ陽性者多数。夫のみ陽性、私は濃厚接触者。明日の赤ちゃんの心拍確認が心配。妊娠初期で同様の経験の方いますか?

私の職場でコロナ陽性者が多発したため、夫婦でPCR検査所で検査したところ旦那のみ陽性、当然ながら同居しているため陰性のわたしも濃厚接触者。
本来であれば明日の14日に赤ちゃんの心拍確認でした🥲まだ病院でのPCRを受けていないので、明日受ける予定でそれから保健所の指示仰いでって形になりますよね🥲
もう今は赤ちゃんが不安で昨日も眠れずです、、
妊娠初期にコロナ陽性になった方や濃厚接触者になって心拍確認延びた方いらっしゃいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家族全員、12週の時に発症し、明日やっと隔離明けです😊

体動がないうちの体調不良って本当に心配になりますよね😢

• あすか

あすか

返信ありがとうございます😭
    隔離解放おめでとうございます✨
    そうなんです、、
    しかも旦那の両親は他界していて、義理の祖父母は高齢で、私も埼玉から大阪に嫁いできた身なので頼る身がなく身動きできないので困っています🥲
    なんとか赤ちゃんの心拍が確認できるように今は祈るのみです、、

• 2月13日