※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

夫にバレンタインを贈りました。誕生日にブランドものを貰ったので何か…

夫にバレンタインを贈りました。誕生日にブランドものを貰ったので何かお返しを…と思いましたが正直ブランドを贈りあえる水準にないし、元々おくりあわない約束だったので何をあげていいか困ってしまい、少し抑えめにブランドマフラーにしました。すると開口一番「またマフラー?」と言われました。
誕生日も「何でこれ?」とあからさまに興味ない返事をされ、そのまま廊下に放置されました。夫の描く満足するものは価格的に無理です。
度々の態度に冷めます。私は夫より勤務時間の短いパートですが、休日もだらだらして、明らかに私がバタバタしているのに一つも手伝いません。自分の方が働いている、偉いと思っています。気づいてないとかではないです。洗濯物も自分のものだけ取り込んで私のものは敢えて放置です。

性格悪いなと思って感情的になり乱文失礼しました。
そのまま伝えて逆ギレされるのがめんどくさくて何も言ってませんが、積み重ねず言うべきでしょうか?

コメント

わたしならブチギレちゃいます🥲

• あい

あい

ここ暫くイライラを堪えていて、夫の株が急落しています😥

• 2月13日
はなび

パートと家事と子育て、比べるべきでは無いですが外で働いてるだけの方が楽だと思います🙄

プレゼントにケチつけられたら私ならもう一生プレゼントしないです😑

• あい

あい

夫と同じ仕事をしていたので、フルで働くことがどれだけ大変かと思い、申し訳なさが自分にもあります。私が仕事が苦手なのか、子供と過ごすのが苦でないからかもしれませんが…
    確かに夫は子なし時代と同じか家事負担は少なくなっています!ペースを乱されないだけでも十分楽ですよねきっと😭

• 2月13日