※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

子供はプリキュアにハマり、おもちゃを欲しがるが、すぐ飽きる。お正月にじいじから買ってもらった。共感してくれる人いますか?

子供ってほんと切り替え早いな〜

あんなに1年間前シリーズのプリキュアハマったのに
新しいシリーズ始まった瞬間、またハマり出す
そして新しいシリーズのおもちゃを欲しがる😂

プリキュアに出てくるキャラの喋るぬいぐるみを欲しがってて
でも買ったところですぐ飽きるの分かってたから自分は絶対
買わないって思ってたけど…
お正月行けなかった実家に今回の連休帰省してて
お年玉がわりにじいじに買ってもらってた😇笑

これ共感してくれる人いませんか😅?

コメント

にぼし

おもちゃを欲しがるかはその時によりますが、3歳すぎてアンパンマン卒業してから色んなキャラクターやアニメにハマるので、クリスマスなどプレゼントの用意に困ります😂
早すぎるとブームが過ぎていたり・・・
今も誕生日に欲しいものがあると言っていますが、まだひと月あるので買うのに躊躇してます 笑

• ゆずママ

ゆずママ

分かります!欲しい欲しい言ってたのに誕生日とかクリスマス近づくとまた違うキャラとかにハマってるのあるあるですね💦
    買ってもまた違うキャラにハマったりで…どんだけ課金するんだろうって感じです😂

• 2月13日
89

大共感です!!!!!

おいおい、
おわっちゃーーう💦って涙目だったじゃんかあ…。トロピカルージュが一番好きなの!って言ってたじゃんかぁ…。
なのにもう食いついてるおもちゃのCM。
しかも今度は動物系が3体もいる💧メイクシリーズも終わったかと思ったら続いてる…💧

各メーカーの企画担当者さんは大成功ですね。。。

• ゆずママ

ゆずママ

めちゃくちゃ共感です😂
    キャラ3匹いて全部喋るぬいぐるみあるのかよ〜絶対アニメで新キャラ出る度欲しい欲しい言うんだろうな…って思うともうおもちゃ売り場には近寄らないようにしようと思いました😨笑
    メイクシリーズもてっきり前回特有の物かと思ったら続いててビックリです🤣

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

プリキュアは毎年2月でしたっけ?新しいのに変わりますよね

上の子もプリキュア3年くらいハマってかってましたー

プリキュアって毎回ぬいぐるみみたいなやつ何かしらいますよね

うちにはもふるんがいます(・∀・)もー壊れててしゃべらないですけど