※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

1歳2か月の息子が初めて熱が出ています。病院に連れて行くべきか悩んでいます。車がないためタクシーで行くことになるかもしれませんが、熱がある状態でタクシーに乗れるでしょうか。

1歳2が月の息子が初めて熱が出ました。
昼までは元気だったのですが、昼過ぎに体を触ると体温が高く測ると38.5度でした。
そこから一度寝て起きたら39.6度まで上がってました。
ご飯や水分は取れているのですが普段よりぐったりしている気がします。
日曜日なので電話で病院連れて行ったほうがいいか聞こうと思ったのですが多くて繋がりません。
皆さんなら直ぐ病院連れていきますか?
我が家は車がなく今日連れて行くならタクシーなのですが、
熱がある状態でタクシーって乗れるのでしょうか💧

コメント

てまりまりまり

水分とご飯が取れている時は高熱でも連れて行ったことありません😭
突発かなぁ?心配ですね😩

  • みぃ

    みぃ


    突発性でした😥
    あの後痙攣起こして病院行きました💧
    ありがとうございましたಡ ͜ ʖ ಡ(◕ᴗ◕✿)

    • 2月13日