※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

トイレで生理のような血が出ています。病院に電話し、明日受診するよう言われました。いますぐ行かなくても大丈夫かどうか不安です。

7週です

いま違和感があってトイレ行ったら
生理みたいな血が着いてました

トイレットペーパーにも血が付いていて
ナプキンとりあえずしました、

病院に電話して
止まらなかったりかたまりがあったら
また連絡してくださいと言われました

それで気になるようなら
明日受診してくださいって言われました

いますぐに行かなくて大丈夫な感じなんですかね、、

嫌な予感しかしなくて不安です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍は確認ずみですか?
わたしも一人目の時ありました。
安静にって言われて、仕事2日ほど休んだの覚えてます。
続くようなら受診したほうがいいかもしれせん。

  • るな

    るな

    心拍は1週間前に確認できました!

    • 2月13日
J

生理2日並みの血でしたか?😳
私は心配で受診したい気持ちになりそうです😢

deleted user

6w2dの時に生理初日のような出血がありました。
腹痛は無かったです。
ポタポタってトイレに血が出ることもありました💦
おりものシートでは心許ない感じで、昼用ナプキンだとちょうど良いくらいの量でした。

担当医がおっしゃるには、子宮の壁に胎盤ができる過程で毛細血管とつながる時に出血が起こるようで、初期には軽めの出血がよくあるらしいです。
かなり痛い腹痛や、生理2日目のような大量出血が続く場合には迷わず受診した方がいいと思います😥

無事に妊娠継続しますように🙏