※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiyuki
雑談・つぶやき

夢を見ました。仕事中にとても大きな地震がきて建物が壊れ怪我人が続出…

夢を見ました。

仕事中にとても大きな地震がきて建物が壊れ怪我人が続出している状況で、私は無傷なので、お客さんの安否を確認して手助けをしているところでした。

お客さんは幸いにもみんな冷静で各自で傷の手当を始めていました。

私は保育園に預けている子どもを心配しつつもすぐには迎えに行かず、お客さん第一で行動していました。

やがてお客さんの安否確認に目処がついたころ、保育園が結構酷く損壊していることを知った私は青ざめ、やっと迎えに行くことを始めた、、、
という夢です。

恐ろしい夢ですね。

夢の中でも会社員として、母としての自分の在り方に葛藤するなんて。笑。しかも命がかかってる!

人生後悔はしたくないです。本当になにかあれば家族第一に行動したいと思います!!

コメント