※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が多くて貧血で立ちくらみ。産院に電話して相談した方がいいでしょうか?

帝王切開で出産→入院中悪露は少なめ(かたまりとか出ず、チョロチョロっと独特のにおいのする血が出続ける)→退院後、産後13日目に生理のような鮮血が夜中から出続ける→1時間で夜用ナプキン交換しないと追い付かない、トイレ行くたび大きなかたまりドバドバ→貧血で立ちくらみ

今こんな状況ですが、産院に電話しても意味ありますかね?
3人目出産だったのですが前回と全然違う気がして、とりあえず横になってる状況です。。

コメント

りさ

産院に電話した方がいいと思います‼️

私は1人目も2人目も原因不明の出血を産後にしましたが
どちらとも電話で一応確認を取りました!
結局病院を受診することになりましたが、何も無かったらないで安心出来る話なので
とりあえず相談した方がいいと思います🥺!

お大事になさってください😭