※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃそ👼
家族・旦那

昨日私の友達に渡すものがあり旦那が運転してつれていってもらってる最…

昨日私の友達に渡すものがあり旦那が運転してつれていってもらってる最中に知らんおっさんにクラクションを何回かならされてそれに旦那が腹が立ってお互い車を停めて外に出た時に旦那が相手のおっさんの胸ぐらつかんでしまい私はやばい!っておもい止めに入りなんとかおちついたんですが、そんときに相手の車が少し凹んでしまい警察いっぱい来て話をされ暴行でつかまってもおかしくなかったんですが、相手が被害届はださんけど、凹んだ車をなおしてといってとりあえずそんときは終わったんですが、今日その相手のはなしするのに近くの喫茶店で待ち合わせで相手が違う場所を伝えてきた為待ち合わせ場所がちがうくて電話でまだか?みたいなかんじでいわれ、最終相手がちがう場所を伝えていてそこの待ち合わせまでいったらさきにコーヒーだけ飲んでて旦那は何も飲まずにそこで話し合いをしてないのになぜかおっさんのコーヒー代だけ払わされていました。
結局修理代に10万ぐらいはださないといけないんですが、私は親がいないのであれなんですが、旦那の親はいて旦那的には自分がまた言われるのがいやで親にはだまって月々かえしていく!みたいにゆってるんですが…
みなさんならどーしますか?旦那の親にそーゆう事があったと話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に話さないですかね💦
親関係ないと思うので。

パピコ

親とは別家庭で、自分たちだけで解決出来る問題ならわざわざ報告する必要ないと思います✋🏻✋🏻

• パピコ

パピコ

後、もし相手が面倒くさそうなおじさんで、一括で修理代を払えないなら、10万円の車の修理代を何月何日から何月何日まで月々いくらずつ返して、それ以外は請求しませんって契約みたいなんをきちんと書面で残しておいた方がいいですよ!✋🏻✋🏻

後々揉めたら面倒なので✋🏻✨

修理会社に直接お支払いするなら、別にそういうのはいらないと思いますが、個人と個人のやり取りなら、揉めることが多いので😊😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

大人ですし、別に言う必要はないと思います。

そもそもクラクション鳴らされたのは路駐でもしてたんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

はずかしいのではなさないです。凹むくらいあばれるってなにしてたんですか、、
被害届よく出されずにすみましたね。