※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ホクロ除去した事ある方いますか?ホクロ除去しようと思っているのですが…

ホクロ除去した事ある方いますか?
ホクロ除去しようと思っているのですが、取り放題で5000円の所があるのですが、どこのクリニックも一個数千円するのになんでこんな安いのか心配です。。
シミ取りと書いてあって、ホクロはとれますか?ときいたらホクロも大丈夫ですという感じでした。
ホクロ除去のメニュー?は書いていませんでした。
友達がしみを取りに行ったみたいですが、麻酔なかったかもと言ってました。そんな事あるんでしょうか?
あとホクロは何回も通わないといけないと友達から聞きましたが普通だいたい一回でとれるんじゃないんでしょうか?

コメント

さる

ずっーーと昔、レーザーやりましたが再生しますね、なので、納得するまで繰り返しました。切開もやりましたが、切れば再生ないです

• ゆき

ゆき

再販で何度か行くのはわかるのですが、一度でとれないから何度か行くと言っていて。。
    だいたいYouTubeとかでも皆さん一回で取れてるのにどうしてか不思議です😫

• 2月13日
ママリ

多分後からミリ数で高くなったり、お薬代とかでもう少し取られる気がします!
取り放題でミリ数関係なかったら行きたいくらい安すぎますね笑笑!!!すごい!

麻酔なしでほくろ取りは痛すぎだしあり得ないと思います😅しみ取りとほくほ取りは施術の機械違います!

• ゆき

ゆき

盛り上がりのないホクロは全て取り放題みたいです。
    盛り上がりの場合は別料金と言ってました!
    ほくろは麻酔ありますよね💦何度も通うとかありますか?一回で取れないレーザーとかあるんでしょうか?

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

安いですね!羨ましい!都内ですか?!!
    10ヶ所3mm以内で取り放題で2回行ったことありますが、小さいホクロでもまた再発してきたホクロありましたよ!2個くらい!
    やはり再発は避けられないと思います💦

• 2月13日
  • ゆき

ゆき

大阪です!安いですよね!診察は雑みたいですが💦
    再発は仕方ないですよね😫
    それは覚悟してます⭐️
    ただ薄くなるだけで何回も通ってやっととれるとかだとめんどくさいなーとおもいまして💦
    調べてもだいたいは一度でとれるとかいているのに、友達が言ってたのはどういう意味なんでしょう💦
    韓国でとったみたいで、何度も通うといってました💦

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

何度も通わず1回きりで大きいの以外取れますよ普通に!
    取った後は病院でもらった薬無視してキズパワーパッド貼ってました。笑
    一週間後に再診取られましたが行ってないです笑笑
    安ーい!行きたーい!笑
    調べてみまーす💗笑
    寒い時期しか取れないから今の時期がいいですよね!

• 2月13日
  • ゆき

ゆき

よかったです⭐️
    一応病院に麻酔あるかとか聞いてみます😂
    ありがとうございました😊❣️

• 2月13日
ママリ

2ヶ月前に5つ取りました。
安いですね😲!

麻酔は箇所箇所に全てしました。
受診は当日と2週間後の2回のみ。
1度で取り切れてます。

• ゆき

ゆき

やっぱり一回でとれますよね⭐️やすいところ調べたら何度か通って薄くしていくみたいで。。
    やすいけど一回でとりたいので他のとこでとります😂

• 2月14日