※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

左右のおっぱいの大きさの差が気になります。卒乳後に差が小さくなるでしょうか?

完母でおっぱいの大きさが左右でかなり違います。卒乳したら左右差は小さくなりますか?💦
妊娠前から少し左右差はあったのですが、ふとお風呂で前屈みになった時に鏡を見たらおっぱいの大きさが全然違うことに気付きました😱
これは卒乳したら戻るんでしょうか、、このままだったら少しショックです😭

コメント

ます

卒乳しても変わらないそうですよ。
授乳バランスで少しコントロールすると整ってきたりはします。

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます🌸
    そうなんですね😢極力小さい方からあげてみようと思います😖

• 2月13日
まひろ

左ばっかりあげてたら、生後1ヶ月の時には、あれ?なんか左だけ大きい??ってなってました🥲
右のポジションが苦手だった&悪化するのが嫌だったのでその日から断乳して、そしたら治りました😇

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます🌼
    気づいたその日から断乳されたんですか😳早めの断乳なら治るんですね🤔
    私は7ヶ月も経ってるのと完母でまだまだ断乳出来なさそうなので、断乳後に戻る可能性は低そうです😭

• 2月13日