※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同居人が薬局のPCR検査で陽性になりました。息子が昨夜から発熱しており…

同居人が薬局のPCR検査で陽性になりました。

息子が昨夜から発熱しており、現在38.5あります。
いつも熱の時はグズグズなのですが、今回は全くしんどそうな様子もなく
ご飯も食べお菓子も食べ、水分も取り機嫌もいいです。

同居人が陽性なので、息子も陽性だと思うのですが、こんなにしんどくなさそうなのも逆に心配で…💭

皆さんのお子さんはどんな感じでしたか??

また、昨夜受診した病院ではPCR検査はできなかったので
その病院の指示で
明日かかりつけの病院に電話して受診する予定なのですが
この場合、私も一緒にPCR検査になりますか?(発熱等ありません)

コメント

U🍁🌕🌾

同じく2歳11ヵ月が多分感染してます。
発熱あり、咳ありですが、特に変わった様子ないです💦
強いて言えば、少し食欲落ちたかな?(多分咳をしているので喉が痛いんだと思います)

うちの掛かり付け医は濃厚接触者で症状が出ていないなら経過観察で症状が出たら検査になります!