※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の服にはどう記名していますか?おすすめの名前シールやスタンプがあれば教えてください。

幼稚園、保育園に通うお子さんのママさん!
園服や体操服などの記名はどのようにされてますか?💦

名前シール、スタンプなどオススメあれば教えて欲しいです!

コメント

りんご

スタンプをしています。シールは外れるといけないので。スタンプはちゃんとしたのを買おうかと思っていたら面倒で結局seriaのスタンプとスタンプ台を使っています。

フロッキーシール、ノンアイロンシールを使ってます。
最近は名前ペンで書くことが増えました😅
入園してしまえば月に数枚しか書かないのでペンが1番楽です。

ベル

洋服のタグに貼れるタグペタラベルっていうシールを使ってます。
わりと洗濯してもはがれてないので重宝していていつもコレです😊

はじめてのママリ🔰

ダイソーでお名前スタンプとタグに貼るシール買って名付けしています☺️
洗濯しても全然剥がれないし、タグに直接名前書くのが嫌なのでおすすめですよ!
ただインクはダイソーのだとなかなか乾かなかったりしてダメだったのでステイズオンのを使っています!

mini

楽天でお名前スタンプセットを買って、それでも名前つけしました😊インクはステイズオンがオススメです!

はじめてのママリ🔰

タグに貼るネームシールを使ってます。

ギターパンダのおなまえシール工房がオススメです!

台紙がいいので、剥がれにくいのにも関わらず、ネームを剥がす際は綺麗に剥がれます!!