※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今昼寝してたら、娘がおもらしする夢見ました。すごくリアルな夢で(今…

今昼寝してたら、娘がおもらしする夢見ました。
すごくリアルな夢で(今思えば着てる服も違ったし、夢だと気付きそうなんですが)、象のおしっこのような大量のおしっこで、マットの下までしみてるー!下の息子がふんでるー!おもちゃもおしっこに浸かってるー!!と、最悪すぎると思いながら夢の中で「あああああ」と大声で泣きながら拭いてました。

起きたら泣いてました。久しぶりに、夢の中で泣いてて起きたら実際に泣いてる…という経験をしました😂
多分声も出てたと思います😂



コメント

deleted user

すみません笑ってしまいました😂
お疲れ様です…😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑ってもらえて、昇華できました😂(笑)

    • 2月13日