コメント
S (22)
そんな感じでしたよ!
産後はおろとか生理安定しないのでよくあるかと思います!
退会ユーザー
産後2年ほどは周期は安定しないみたいです!
もし毎月何回も繰り返すようであれば一度受診してみてもいいかもしれません☺️
-
u
なるほどです!!
様子見て、病院の受診も考えてみます!😳- 2月13日
S (22)
そんな感じでしたよ!
産後はおろとか生理安定しないのでよくあるかと思います!
退会ユーザー
産後2年ほどは周期は安定しないみたいです!
もし毎月何回も繰り返すようであれば一度受診してみてもいいかもしれません☺️
u
なるほどです!!
様子見て、病院の受診も考えてみます!😳
「産後」に関する質問
数年前、友人が産後2ヶ月で旦那に酷い事をされて顔も見たくないほど嫌いになり離婚しました。 その時の私はまだ子供がいなかったので、そんなに嫌いになった人との子供って可愛いのかなと思っていました。 私もその後子…
子供の名前についてです 苗字11画8画で、名前2画9画9画をつけました 人格が10地格が20で悪いのですが、旧字で見ると良かったのでその名前でつけたのですが・・・ 旧字でみたのが何を間違えたか、産後ボケで違っていたみたい…
産後、退院してからの授乳用に椅子とかソファとかあった方が楽ですかね? 今家にはソファとか、高さのある椅子がダイニングテーブル以外ないです。 お股も腰も痛いだろうし、 床にベターって座って背もたれもない、立ち…
妊娠・出産人気の質問ランキング
u
よかった自分だけじゃないみたいで安心です!
早く安定すること願います😖