※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
子育て・グッズ

幼稚園の友達に誕生日プレゼント、お守りはどうか迷っています。キティちゃん好きなので悩んでいます。お菓子が無難でしょうか?

今度、ご近所で幼稚園のお友達が誕生日なのですが、お守りをあげるのはおかしいでしょうか?

ちょうど遅れた初詣に行くのですが、その神社にかわいいキティのお守りがありました。

その子がキティちゃんが好きなので悩みつつ、無難にお菓子がいいのかな〜?と考えています❁︎

コメント

ママリ

お守り貰ってもお返しに困っちゃうので私的には無難にお菓子とかのがいい気がします😌

  • hnlsmk

    hnlsmk

    やっぱしそうですよね😅
    お菓子好きな子なので、お菓子にしようと思います💕ありがとうございました!

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    お守りは出来るだけ同じ神社に返納した方がいいってのもありますし、気になる人だと気にしちゃうかな?って思います😌
    キティちゃんのラッピングに包んだり、キティちゃんのレターセットに息子さんからおめでとうメッセージ書いたら嬉しいかもですね😊👌🏻

    • 2月13日
deleted user

お守りはもらえない子もいるのでやめます💦キティちゃんのお菓子とかシールとか折り紙とかがいいかなと🥰

  • hnlsmk

    hnlsmk

    お守りがもらえないのは信仰の問題ですか?無知ですみません😭お菓子にしようと思います!ありがとうございました☺️

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです💦実は、みたいな友達がいたことがあります💦

    • 2月13日
deleted user

お守りはもらっても困るかもしれません💦

キティちゃんのキーホルダーとかグッズのほうが良いと思います😌

  • hnlsmk

    hnlsmk

    やっぱりそうですよね😅
    お菓子などのキティちゃんグッズにしようと思います。ありがとうございました☺️

    • 2月13日
deleted user

お守りはやめた方がいいと思います💦私の場合はお守りは自分で選びたい派なので。
キティちゃん好きならお守りではなくキーホルダーとか、小物やお菓子とかの方がいいと思います😻

  • hnlsmk

    hnlsmk

    なるほど!ママの好みや内容にもよりますもんね😌
    お菓子などキティちゃんグッズにしようと思います❁︎ありがとうございました♪

    • 2月13日