※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
家族・旦那

すごいくだらないことを考えて寝れなくなりました。(笑)友人カップルが…

すごいくだらないことを考えて寝れなくなりました。(笑)

友人カップルが、破局しそうだったのですが結婚することになりました。
彼は友達がタバコが嫌いだから、ずっと出来なかった禁煙を頑張ったり、友達が嫌だと言ったことを全部直したそうです。

そのことを主人に言ったら、すぐ別れるよ!と言いました。
私が匂いつわり辛くても禁煙しようともしなかったやつが何を言ってるんだ!
と思いました。(笑)

友達は愛されてるなー。と思いますが、
授乳中、子供をいくら愛していても禁煙できない友達もいるし、
主人が私を愛していないとも思わないし、愛し方やその伝え方は人それぞれだなー。。
と、頭が悪いなりに考えてしまいました。。(笑)

皆さんはどう考えますか?
どんなとき愛されてると思いますか?

コメント

H2

拗ねた時に寝室行くんですが
すぐに寝室に来てくれて話聞いたり
話し合いしてくれる時です😭

というか私の心が狭すぎる😱😱

  • にに

    にに

    優しいですねー( *゚A゚)
    うちは放置されますよー!!(笑)

    • 11月1日
  • H2

    H2


    最初放置されてたんですが
    私がわめくので(笑)学んだようです(笑)

    何せ一つ屋根の下で2人でいるもんだから
    仲良くいたいというのがモットーらしいです。

    しかしタバコは辞めれませんでしたね😂

    • 11月1日
  • にに

    にに

    いつも面倒になって、私が謝ってしまうので、わめいてみようかな(笑)

    早く1000円になればいいのに!
    と、思っています(笑)

    • 11月1日
  • H2

    H2


    妊娠中って本当に人が変わったようになるし
    旦那はそれをめんどくさがってたので
    『私を前の私と思わないでください』って
    言ってます😂(笑)

    そしてマタニティブルーを理解させる
    サイト読ませました(´◦ω◦`)!

    本当に早く値上げしてほしいです(*´∇`*)

    • 11月1日
  • にに

    にに

    本当に自分でも分からなくなるくらい悲しくなったり、イライラしたりしますよね( ´-ω-)

    旦那様、完璧ですね✴

    旦那にそしたらやめる?って聞いたら、辞めるとは言ってなかったですが。。(笑)

    • 11月1日
  • H2

    H2


    恐るべしホルモンバランスですね🤘(笑)

    1000円はさすがに嫌ですねぇ🙀
    辞めたらタバコ代浮くのに…

    • 11月1日
  • にに

    にに

    妊娠て、不思議がいっぱいですよね👶
    義父や義母は、私の前で普通に吸ってるけど、旦那は遠くで吸うのでまだましかなと思います(笑)

    • 11月1日
やまとmama

こんばんは😃🌃

本当そうですよね。

私の主人はもともと煙草吸わない人で、私は妊娠を機に禁煙しました!
やっぱり煙草は百害あって一利なしなので、私は子供の為にも今後一切吸わないって決めてます。

私の友人でも妊娠後期から煙草再開してしまった子がいますが…子供を愛してない訳じゃないし…でも喫煙が原因でもしも子供に何かあったら、確実に後悔するんじゃないの?って思います(TT)

愛されてるなーって思うのは、言葉にしなくても、主人が私の立場に立って考えて行動してくれた時ですかね💓
最近だと、何も言わずに腰と背中をマッサージしてくれた時、愛されてるなーって感じました(*´∀`)

  • にに

    にに

    私も実は喫煙者だったので、主人にはあまり強く言えないです(´・ω・)
    友達はなかなか辞められなくて、子供は痰がつまって産まれてきました(;ω;)

    優しいですね(*´ω`)
    私もいつもそうしようと努力してるつもりですが、なかなか難しいです( ´-ω-)

    • 11月1日
  • やまとmama

    やまとmama


    ありにさんは禁煙したんですね!私と同じですね☆

    確かにあまり強く言えないですよね💦💦
    ご主人はありにさんが居る所では吸ってないんですよね??

    私は実家で暮らしてるんですが、実父と弟が喫煙者なので、家の中では吸わないでと言ってます!!

    煙草吸ってると痰つまりますよね……。私も一年中痰つまってました(´д`|||)

    ご主人の立場に立とうと努力してるだけでも充分だと思いますよ❤❤

    • 11月1日
  • にに

    にに

    赤ちゃんが苦しむと思うと吸えませんでした(´・ω・)

    主人はトイレで吸ってます(笑)
    でも、義父などは私の前で気にせず吸うのですが、それを注意してくれなくて、ムカついています(笑)

    10歳になるまで、遠くの病院に、月1で行ってるみたいで大変そうです(´・ω・)

    自然と出来るようになるのには、時間がかかりそうです( ´-ω-)💔

    • 11月1日
  • やまとmama

    やまとmama


    こんばんは😃🌃
    返信が遅くなりすみません😣💦

    グッドアンサーありがとうございます😊💓

    私も同じです!
    あんなにあっさり禁煙できてビックリです(笑)

    トイレですか(笑)
    実は私も数日前トイレに、ペットボトルに水をためた吸殻入れを発見しました(笑)

    副流煙は害がすごいから辞めてほしいですね(´д`|||)
    そこはご主人がつん!と言ってほしいですよね😱

    ご友人のお子さん、早く良くなるといいですねm(__)m

    私も同じくまだまだです(´-ω-`)
    小さなことでも感謝の気持ちを持って接していきたいですね❤❤

    • 11月1日
awa

私の身体を第一に考えてくれるときは愛されてるなと感じます!

  • にに

    にに

    素敵な旦那様です(*´ω`)
    今はそれが一番大事ですよね♪

    • 11月1日
  • awa

    awa

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    ただ主人は過保護すぎる節があるので、時々その心配がしつこいと「もういいよ!大丈夫だから!」ってイラっとしてしまうので、心が狭くてごめんねと反省しています(>_<)
    贅沢ですよねσ(^_^;)

    • 11月1日
  • にに

    にに

    反省しているんだから、大丈夫ですよー( ノ^ω^)ノ
    妊娠中はイライラしやすいですよね( ´-ω-)

    • 11月1日
  • awa

    awa

    もっと大事にしますσ(^_^;)笑

    • 11月1日
  • にに

    にに

    私も主人大事にします!(笑)

    • 11月1日
deleted user

いつもベタベタしてくるとこですかね😓
家族や外でも場所をわきまえずに堂々としてくるところがちょっと嫌だな〜って思ってしまいますが😅

  • にに

    にに

    周りからみても、愛されてると分かりますね♪
    羨ましいです(*´ω`)

    • 11月1日
すぺーん

こんばんは!

私が愛されてるなってかんじるときは布団に横になってるときにぎゅーしてきてくれるところがあ、愛されてるんだなぁって感じます

つわりの時は何もやってくれなくて
家事も妊娠してるときと同じ中々やってくれないけど

旦那のこと凄く大好きです

  • にに

    にに

    今晩は!
    凄く大好きなんて、素敵です(*´ω`)✴
    うちの旦那ブスですが、そういう時は可愛いかも!と思います(笑)

    • 11月1日
  • すぺーん

    すぺーん

    私の旦那も可愛いなーって思ってます

    立ち会い出産したんですけど旦那にはすごく助けられました

    • 11月1日
  • にに

    にに

    立ち会ってくださったんですね(;ω;)
    うちは、俺そういうの無理って言われました(笑)
    無理やり立ち会わせてもイライラしそうなので、母に頼みました(笑)

    • 11月1日
  • すぺーん

    すぺーん

    そういうの無理って二人の子供なのに(´;ω;`)

    ははおやに頼むのいいですね!
    すごく力に成ってくれそう

    • 11月1日
  • にに

    にに

    俺が倒れるとか言ってました(笑)
    母だと、講習受けないでも立ち会えるみたいなので良かったです!
    3人経験してるので!(笑)

    • 11月1日
  • すぺーん

    すぺーん

    すごいですね(;゚д゚)
    母親だとすごくちからになれそ

    • 11月1日