※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ご主人がお小遣い制の方、ボーナスからはいくらあげましたか🥹?手取りの○…

ご主人がお小遣い制の方、
ボーナスからはいくらあげましたか🥹?

手取りの○%とかでも大丈夫です!!

コメント

るる

基本10万円です!思ったより多かったな〜って時は+5万円かもう10万あげます🤔

はじめてのママリ🔰🔰

うちは1割です!!!

はじめてのママリ🔰

5万ごとの端数を渡してます!
例えば34万だったら4万、42万だったら2万
って感じです

はじめてのママリ🔰

ゼロです💦       

ままり🫶

あみだくじで
6万 4万 3万 でさせてます🙋‍♀️