※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の写真撮影用のシャツ、身長77センチ、体重10キロで80サイズが適していますか?

子ども服のサイズについて、アドバイスください‼️

1歳の誕生日の写真撮影でこういうシャツを着せたいのですが、サイズは80と90どちらがいいでしょうか❓

10キロ、77センチくらいなので80でしょうか❓

コメント

ミニー

私なら80にしますかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 2月13日
ys

普段着るなら大きめで折ってきたりして長く着るのもいいですが、記念撮影ならジャストサイズがいいと思うので、80でいいと思います!ラルフローレンのシャツよく着せてますが12キロ81センチの息子でも90サイズはまだ大きいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに記念撮影なら大きめよりもジャストサイズがいいですね✨
    お子様のサイズ感も教えていただきありがとうございます😊‼️とても参考になりました✨

• 2月13日
そうくんママ

今シーズンだけ着れたらいいなら80

来年も着たいなーなら90
ですかね🤔

ラルフなら小さめだから
90でも良い気もしますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフは小さめなんですね‼️👀迷ってきました・・😂ありがとうございます😊✨

• 2月13日
  • そうくんママ

そうくんママ

私が小さめだと思ってましたが、、勘違いでした💦
    プチバトーが小さめでした💦
    ラルフは、大きめでした💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフは大きめなんですね‼️80にしようかと思います‼️ありがとうございます😊✨

• 2月13日
はじめてのママリ

ラルフのシャツ出産祝いでもらって一歳の誕生日の撮影で着せましたけど同じくらいの体格で80でぴったりでしたよ👏
記念写真だし、90だと大きくて不恰好になりそうです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに記念写真でブカブカだも不恰好ですよね💦80のジャストサイズにします✨
    お子様のサイズ感も教えていただきありがとうございます‼️参考になりました♫

• 2月13日