※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トップの女性が休まない仕事一番で他を批判。連絡が嫌で気持ちが落ち込む。明日の対応が不安。

子供がコロナの濃厚接触者からの発熱で明日から一週間は保育園も仕事も休まなければいけないと思います。

私のフロアのトップの女性は独身、自分の親の介護もも他の兄弟がしているようです。

まぁその人は休まない仕事一番な感じで、
子持ちや身体が弱く休みがちな人にも嫌味を言ってるので、
明日連絡するのが本当に嫌です。

ひたすら、
はい。すみません。と言うつもりですが。嫌すぎて気持ちが落ち込んでいます。

コメント

Rママ

分かります。
うちの子の保育園でも先生が次から次に陽性出て、1週間休園、何日かして、また3日休園と繰り返しで、またかよみたいな顔されて、報告するのが本当憂鬱でした。
こっちだって迷惑かけたくてかけてるわけじゃないのに。と😭
これだけニュースでも保育園や小学校で感染拡大してるって言ってんだからもう少し理解してほしいですよね。。。
防ぎようがないんだから😭