※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
妊娠・出産

夜寝る前に腹痛きたりでもなんか💩の感じ(笑)便秘なったり快便なったり…

夜寝る前に腹痛きたり
でもなんか💩の感じ(笑)
便秘なったり快便なったり
下痢とかではないけど
腰痛もあったり
鼻詰まったり(笑)
とにかくお腹重たい
そして食べすぎてしまう時も。。。!
お昼抜いたり食べたり
夜をたくさん食べたり
🤰ってほんと苦しいですねぇ〜🥲

37wになったら産みたい!!
上の子の卒園式があり
お産近くでは入学式
しかも3歳差なのでダブル攻撃🥲

動いたら早く生まれるかなぁ???
2人ともグリグリされても頑固で予定日ぴったしでした🥲

💩気張るのも怖いし(笑)
まあ少し気張るけど(笑)

ってゆう呟き🤣

買い物は旦那が車出すよ!
ってゆってくれるから安心〜🥲🙏🙏!!!

予定日3/31のお仲間さんいてないかな〜👅👅👅👅

コメント