※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

お産の始まりの症状について不安です。腹の張りと腰の痛みがひどく、安静にしていますが、17日の予定カイザーまで持たせたいです。

腹痛、破水、出血以外に、お産の始まりってどんな感じですか?
17日予定カイザーで、それまでなんとか持たせたいのですが…お腹の張りと腰の痛み(生理痛のような)が酷いです。
ひたすら安静にしていますが、不安です😰

コメント

さわこ

私はとりあえず💩だしたかったです…🤣
なんか💩したいなーって助産師さんに話してたらなんとすでに6センチでした😇
(前期破水のため入院管理されてました😌)

どうか17日まで持ちますように👏

• 姉妹ママ

姉妹ママ

💩出したい感じですか!!!🤣6センチって結構開きかけてますね🤯
    破水してもすぐには産まれないのでしょうか?
    上の子の時はなんとか予定までもったのですが…不安でたまりません😭

• 2月13日
  • さわこ

さわこ

結果論ですがたぶん上の方がちょこと破水しただけだったのかなーと言われました🤣
    私は特殊なのかもですが破水してるってわかってから出産まで7日あいてます😇
    なかなか生まれなくて5日目から促進剤使って生まれなくて7日目自然に本陣痛きて(気付かず寝てました🤣)💩!と思ったら上記の通り6センチ🤪笑
    そこから6時間後くらいに生まれました👏
    促進剤使ってたので今日こそ産む!って気持ちでいましたが、そうでないといつ来るかドキドキですよね…😱

• 2月13日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

7日!出産の進み方ってほんと人それぞれなんですね😎
    上の子もカイザーだったので破水や本陣痛の経験がなくて分からず…😥

💩最強ですね🤣🤣
    我慢できない💩感じたら気をつけます😱😱
    あと四日が長いですが、なんとか頑張ります😢

• 2月13日
  • さわこ

さわこ

下にコメントしちゃいました🤣

• 2月13日
さわこ

上のお子さんいるので難しい気もしれませんが無理なさらずに…😣💓
無事予定日に産まれてきますように😊