※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が目立つ服装を避けたいです。隠す方法はありますか?

妊娠14週になるところです。
2人目だからか1人目よりお腹が早めに出てきてて、職場でバレないかドキドキしています😣
あと1か月か1か月半は隠しておきたいです💦

普段着ているズボンやスカートのウエストはもうきつくて止められません😅
ワンピースだとお腹が目立つと思います😫

体も冷やさず締め付けがなく妊娠していると分からない服装ってありますか❓

コメント

╰(*´︶`*)╯

わたしもズボンやスカートきつくなりました😂

食後とかお腹すごいことになります🤰💦

今はゴムのスカートと厚手のニットとかでなんとか誤魔化せてます!

ワンピースより、ゆったりトップスでセパレートにしたほうが気づかれにくいかもです🙆‍♀️

3boysMAMA◡̈♥︎

3人目なので、少しお腹が出てきてますが、上がオーバーサイズのパーカー、下がGUのリブニットパンツとかたと気づかれません😊
ワンピースは気付かれます😳

リブニットのパンツは1サイズ上を買えば、ウエストがゴムなので、今の時期はまだまだいけます🙌🏻

S (22)

マタニティスキニーに、大きめなニットかトレーナー着てました!