※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
お仕事

2022年の扶養制度について、手取り7万〜8万で働いている女性が、来年度も同じ働き方で大丈夫か不安です。給料が減るのは嫌で、扶養から外れないようにしたいと考えています。

2022年の扶養制度について、分かる方いたら教えていただきたいです(−д−Ⅲ)⤵️⤵️⤵️

今、月に7万〜8万の手取りなのです(๑ᵔᗜᵔ๑)⌒♡.。

この画像にあるようにボーナスが含まれないのなら今の働き方で来年度も働けますよね🙄❓❓❓

・時給910円で4.5時間 週5日働いています(๑ᵔᗜᵔ๑)

去年の源泉徴収も101万ぐらいだったので、今の働き方で大丈夫な気がするのですが………
雇い主が日数を短くするか❓時間を短くするか❓と言っていて( ᯣ _ ᯣ )

これ以上、お給料が減るのは何だか嫌なので…今のままで行きたいと思うのですが(−д−Ⅲ)

ちなみに、扶養は絶対に外れないで‼️‼️と旦那から言われています(≡ε≡;)⤵️⤵️⤵️

コメント

あず

はい😆だいたいこの金額だったら大丈夫だと思います!

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ありがとうございます⌒♡.。

今の時間帯で大丈夫ですよね❓🙄💦💦💦

月8万稼いだとしても96万ですよね❓l||l( ›ଳдଳ‹ )l||l

• 2月13日
  • あず

あず

はい!月8万だったら大丈夫です

• 2月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ありがとうございます(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

• 2月13日