※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子がいます。同じくらいの大きさのお子様をお持ちの方、体重と身長を教えてください。

1歳10ヶ月の女の子がいます!うちの子、大きいんですが同じくらいで、大きめのお子様お持ちの方、体重何キロくらいですか?身長もわかればききたいです!

コメント

ままーり

男の子なんで参考になるかわかりませんが、
88センチ、13.5キロくらいです!
お子さんどれくらいなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、85センチ13.5キロで体重が成長曲線はみでてます笑😂
    食べさせすぎなのかとか、ヘルシーを心掛けた方がいいのでしょうか笑😂

• 2月13日

ちょっとコロナ激しくなり、測りに行ってないのですが、、

うちは、生まれたときから大きめでずーっと大きめです。

母乳をすごいこと飲んでたので、卒乳してから、おかーりとばくばく食べてて、これはやばいなと思い、ゆっくり食べさせようと、一歳半からのエジソン箸を使わせました。もともと私のお箸に興味があったのでもしかして、、、と思い試したら、さすがエジソン、すぐ使いこなせました。そして、さすがお箸。一口が少なくなり、食べるスピードも落ち着いて、どか食いがなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️エジソン箸いいんですね^^

うちも同じで母乳すごく飲んでたのでそのままきちゃいました💦ゆっくり食べると、量も減るんですね^^

• 2月13日
ゆん💋

はじめまして♡
下の子が今月末で1歳10ヶ月の男の子で89センチの13.5キロあります🤣笑