※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いで、4人からブルーノの、たこ焼き、プレート、鍋の3つができる…

結婚祝いで、4人からブルーノの、たこ焼き、プレート、鍋の3つができるものをもらいました!!

今日その4人とまた会うのですが、お返しはいくらくらいので、どんなものがいいと思いますか?🥺

12時ごろに会うので急ぎです😭😭

個人的には1000円くらいので、食べ物じゃなくて物がいいなーともおもってるんですけど😭😭😭

コメント

スタバカードどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄くいいかもです!!!!
    スタバカードもらって1000円しか入ってなかったら、少なって思うと思いますか?
    もう少し金額入れたほうがいいでしょうか?😭😭

あと、スタバカードってもらった時いくら入ってるとかわかるんでしょうか?!

• 2月13日

退会ユーザー

わたしがお礼をもらえる側なら気持ちだけで嬉しいですが、
    はじめてのママリ🔰さんのようにお礼する側なら、1000円では少ないと思うので2000円にします!
    もしくはスタバカード1000円分+500〜1000円くらいのプチギフトを渡します!
    (「食べ物ではなく物」とのことでしたが、わたしだったら焼き菓子などを渡します)

カードだけでは金額は分からないので、カードを包んでくれる台紙に自分で金額を書きます!
    店員さんに頼めば書いてくれるかもしれません!

• 2月13日

退会ユーザー

参考になれば…
    スタバカードこのような感じです!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😭
    確かにあげる側からしたら1000円じゃ少ないですよね😭
    焼き菓子も見てみてスタバカードプラス焼き菓子か焼き菓子のみにするかにしてみます💖
    自分で書く時間がないので店員さんにお願いしてみることにします!ありがとうございます😭すごく参考になりました!!😍

• 2月13日