※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

風俗、デリヘルなら離婚の原因になりませんか?夫がTwitterやチャットで…

風俗、デリヘルなら離婚の原因になりませんか?

夫がTwitterやチャットでやれる女の子を探して
お金を払い体の関係になっていたことがわかりました。
トーク履歴を確認したところ、同じ子と2、3回。
食事に連れて行くという口実で誘っている物もありました。

夫曰く、素人の子でただのヤリモク。
(好きでは無いから浮気で無く風俗と同じという考え)
ただ、トーク内容を見ると
可愛いね、や顔の写真送って、など
本心なのか下心なのか褒める内容もありました。
まるで私が付き合っていた時にくれたような内容だったので、傷つきました。

私は離婚、又は誓約書に制限を求める内容を書き、
署名と印をしてもらおうと考えていました。

しかし、ママリで見てみると、デリヘルや風俗まで
制限してしまったら浮気されてしまいますよ
と言った内容があり迷っています。
デリヘルや風俗で離婚の話を持ち出したり、
制限してしまう私は厳しすぎますでしょうか?

コメント

厳しくないと思います。
私も絶対にそういうの嫌なので、別れる選択も考えます!

M i i

それって風俗と同じ考えとご主人が言ってるだけでただの浮気ですよね?
これは普通に離婚してもいいと思いますよ?

はんな

ご主人の性格にもよると思います。

でも、1度そういうことをしてしまう人だと分かったら今後一切しないということはまず無いです。

そして、ご主人のやっていることは気持ち的には風俗やデリヘルと同じかもしれませんが、お店を通していないので現状、連絡も取り合えるし、会いたい時に会えますよね。
最低でもお店を通してちゃんとしたお店の女の子と遊んでもらわないとだと思います。

私の夫に同じことされたら即離婚します。

しゅう

風俗ということで言い逃れしようとしてるだけで、普通に素人の女と出会ってやってただの浮気ですよね。
自分でも素人とやる目的で出会ったって言ってるんですから、全く風俗とは違うかと。

そんなん即離婚です。気持ち悪すぎます。

あきままら

コロナ禍で、感染リスクを上げる行為で、家族を危険に晒す行為許せません。
厳しく無いです。

豆

それ風俗とは全く別物ですよね…

やってることはほぼ売春だと思うのですが、万が一18歳未満にあたったら完全にアウトですけど、ご主人の倫理観どうなってるんですか🥺

お店に行ってもらった方がマシです。

やすこ♡元ブリアナ

それは風俗やデリヘルとは違うと思います💦じゃあ職場の女の子と遊びの関係と言われれば、不倫なんてこの世に存在しなくなりますからね💦
私は食事すら許せないので
触るなんて考えられないです

R.mama

厳しくないです。
他の人触った手で自分やこども触られるの無理です。

風俗やデリヘルはお店を通して時間を買って対価を支払うので仕事ですけど、Twitterやチャットでって個人間なので売春、犯罪だと思います。

デリヘルや風俗を制限して浮気されるとか意味わかりませんね…

私なら即離婚案件です!

ママリ

デリヘルや風俗制限する以前にそれはもう浮気されてます。風俗とは全然違います。
お店に行くならまだしも、自分で探してなんて1番気持ち悪いです💦女の子もお店通してないので仕事ではないですし。
私なら離婚を視野に入れて話します。ただそういう人ってまた同じことするかなと思います。

風俗やデリヘルよりもタチが悪いと思います、、、

きてぃ

気色悪すぎてやばいですね😨
わたしは旦那大好き人間なのでデリも風俗もなしです🤣
お金払って汚い女とされるこっちの身にもなって?!って思います、、
そのお金で奥様や子供ちゃんに使ってあげるって考えに至らないのも腹立ちます🙂
全然厳しくないです!!とっとと離婚一択です。

あづ

それは風俗やデリヘルではなく、ただの浮気(不倫?)ですよね😅

不倫してたっていう離婚理由になるし、相手の女の子が旦那さんが既婚者だと知ってたなら慰謝料もきっちり請求してください😌

風俗やデリヘルも私は嫌ですが、旦那さんがやってることはそれ以上にドン引きです💦

you

風俗でも不貞行為として離婚理由になる事もあるそうですよ?
体の関係が有るならなおさら。
そりゃそうですよね。妻がいるのに他の女と体の関係持つとか…お金払ってるとか関係無いです。

ぽ

まとめての返信になり申し訳ありません。
坊主にスーツで泣きながら実家に土下座しに来ました。

一先ず離婚届を記入、捺印して貰い
私が管理し提出するかしないかは私次第ということになります。
(離婚しなかった、した場合の誓約書をそれぞれ準備しようと思います)

もし離婚しない場合、
お給料が入るキャッシュカードを私が管理、スマホの確認、
月に1回の定例会議をするという条件。

本人もあまりの性欲で悩んだ事もあったそうなので
病院へ通う事になりました。

はじめてのママリ🔰

時差コメントすみません💦
実は私も似たようなことで悩んでいて…
旦那さん病院へ通うことになったとのことですが、何科に行ってどんな治療をされるのか、言える範囲で教えていただきたいです。

• ぽ

性依存症対応の精神科に行こうと思ったのですが、
    近場にないので断念しました。

いまは傷付けるくらいならオナニーもしない、他の人を抱いたりしないと言って守ってますが今後どうなるか心配です。

男性のその辺りの部分って理解しようと思っても、全て理解するのは難しいですよね。。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😣
    私も近場にそのような病院を見つけれず…
    でも我慢するなどの根性論では無理な気がして…
    夫に自分もなんとかしたいから協力してほしいと言われたのですが、私もまだ受け入れきれていないこともあり、どう支えれば良いのか悩んでいます。

次やったら離婚というのは抑止力にはならない、逆に見離される不安が強くなると言われて、それは甘いんじゃない?とも思ったり。

なんとか次をなくしたいのですが、今後の不安が強いです。
    なるようにしかならないのですが、何が正解なのか悩んでいます。

• 3月8日
  • ぽ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

とりあえず私も手伝える日は手伝ってます。
    気持ち悪い話ですが、1人でするときは私の写真で抜くと言っています💧

夫の陰部の剃毛もしてもらいました。刺青も入れると自ら言ったので、最悪こちらも考えています😑
    もうやっている事をお伝えするのが恥ずかしいのですが、徐々に不安は薄まってます。

しかし、ふとした時に夫の過ちを思い出し許せない、憎いという気持ちが生まれるのでそれはしっかり吐き出します。
    一生許すつもりはないと伝えてあります。

• 3月15日