※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
avocado
子育て・グッズ

休日も同じ時間に起こすべきか悩んでいます。どうしていますか?

平日も、休日もあまり起きる時間に差がないようにした方が良いと何かで聞いてから平日より一時間くらい遅い時間に起こすようにしていましたが、最近まだ寝ると言うので放ってます😢みなさんは休日も幼稚園、学校と同じ時間に起こしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園児ですが、毎日同じ時間、7時前には自分で目覚めてます。

• avocado

avocado

自分で起きてくれるのですね😢毎日は起きてこないんですよね💦

• 2月13日
みー

年少と年長ですが、うちは休みの日でも同じ時間に起きてます。(長期休みも)
毎日同じ時間に起こすようにしてたら、自然と起きるようになりました(>_<)

• avocado

avocado

同じ時間の方がいいんですか😢辺に一時間とかずらすからなかなか習慣にならないんですかね😢ありがとうございました

• 2月13日
sママ

同じ時間に自分で起きてきます!
寝てたとしても起こしますね😂

• avocado

avocado

やはりそうした方がいいですよね😢ありがとうございました

• 2月13日