※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

大東建託のアパートに住んでいます。一緒に暮らす日に″子供が生まれるか…

大東建託のアパートに住んでいます。
一緒に暮らす日に″子供が生まれるから夜泣きとかで迷惑かけてしまう″という意味も含めて上の人に挨拶をしに行ったんですけど、居留守使われて今現在まで来ました。
娘が生まれ1ヶ月半ですが、最近夜泣きで上の人から『うるさい』という意味でドン!ってされます💦
でも上の人も一日中足音がうるさいんです、、

どうしたらいいんでしょうか。

コメント

y

しょうがないことですし
居留守使ってるならもうそのままでいいんじゃないですか?😂

昔、大東建託のアパートでしたが
夜泣きしたい放題でした😂😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なんか赤ちゃん相手にドンドンって大人気ないなぁ。、ってイラってしますよね💦

    • 2月13日
  • y

    y

    ほんとそれはむかつきますね!
    ありがたいことに
    それはされませんでした😭
    2棟ありましたが向こうの棟からも
    夏場は窓が空いてると聞こえてきましたよ🤣🤣

    • 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    羨ましいです😵‍💫
    そうなんですね😂😂

    • 2月13日
いのっぷ

私も大東建託に前住んでいて、夕方ごろいつも下の階の人からドンドンされてました😂
ドンドンされるのしんどいですよね😢
下の人も夜中に走り回ったりとうるさかったですが笑
ドンドンされるのがしんどくなり、大東建託に相談しました!
うるさくてもドンドンするのは禁止みたいなので、相談してみるのもいいかもです!
騒音トラブルは直接ドンドンするのではなく、管理会社を通すのが必須のようなので上の人の行動は問題だと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですか??💦
    大東建託って私のところ電話の問い合わせも適当な感じで💦

    • 2月13日
  • いのっぷ

    いのっぷ

    電話したら「それは向こうが悪いので電話が書面で注意入れましょうか」と言われました!
    同じ大東建託でも対応違うんですね😭解決しますように😢

    • 2月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲

    • 2月14日
はーちゃん

大東建託に住んでました。
1階に赤ちゃん居ましたが泣き声聞こえませんでした。そちらの方はお子さんいるんですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私の棟はこどもいないです。

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    子供居なかったら煩いかもしれませんね。でも挨拶に行ってるのに居留守はないと思います。

    • 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    常識的に考えありえないですよね。。
    もうイライラしてしまいます。

    • 2月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    もし外でお会いしたら泣き声など聞こえてませんか?と一言言ってみるのはどうですか?

    • 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    挨拶しても無愛想にされるので返答がこわいです💦

    • 2月13日
もち( ・∇・)

上の子が1歳まで大東建託に住んでました!
私たちは3階だったんですが
下の方の笑い声とか凄い聴こえてきたので
こっちの声も相当聞こえてるだろうなー
って思ってました(;_;)

私たちは産まれる前に
挨拶ほとんど出来ましたが
お隣の一部屋だけ居留守でした( ; ; )
いるの分かってるのに3日間
出てくれなくて(;_;)
旦那が手紙を書いてくれて
何日の何時頃行くこと。
迷惑をかけるから直接挨拶したい。
などを書いてポストに入れてくれたみたいで
都合悪かったみたいで
後日お隣さんからわざわざ
来てくれましたwww

居留守つかわれるなら
お手紙もいいかもです\( 'ω')/
でもドンドンしてくるなら
大東建託に相談した方がいいです( ; ; )
どうか解決しますように(;_;)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます(;;)

    • 2月13日